093435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  hoppe -ホッペ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*チャオ*

*チャオ*

Calendar

Comments

 kyon*@ あ~あぁ 行きたかったな~。 出発寸前のあの地震…
 yo*ri*@ うふ リニュもかわええね~。 私なんか今年ま…
 ラパコ@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) リニューアルおめでとう♪ マイブランド…
 えらのーるまま@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) きゃーーっっお久しぶりよーーっ 元気そ…
 *sayo**@ おぉっ☆ なるほどー。これで我がカメさんが活躍し…
 るんて@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) 精力的に活動されてて、なんか楽しそうだ…
 kyon*@ こりゃ! 飲み忘れちゃ意味ないわよぅ・笑 私もタ…
 ちかふく。@ えらのーるままさん おおっさすがままんちゃん!気付いてくれ…
 えらのーるまま@ Re:ダイエットがんばるぞー(ってまたかよ)(02/19) あれちかちゃん名前変わってないかえ?? …
 ちかふく。@ ゆっきい。さん 膨張と縮小を繰り返すのがどうも趣味の域…

Favorite Blog

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
はなうた。 *kiyomi*さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
たま~にハンドメイド shinausaさん
* Little green glas… ゆあ*さん
LIKE! greendotさん
ume*onigiri うめちゅさん
ラパコの節約・子育… ラパコさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.03
XML
カテゴリ:ヒビ ノ タワゴト
昨日の日記にたくさんのコメントどうもありがとう♪
ホントにかわいいお品でお気に入り♪
こんな風な作品として完成させるようなはんこ、あたしもいつか作りたいな~。

さてさて。
引っ越しの事も、だいぶ決まってきましたぞ。

26日(日)に地元の不動産会社へ出向き、物件4つを拝見してきました。
ネットでは出ていなかった物件で、気になるアパートが1つあり、そこも見せていただく事に。
立地の場と、値段的にも「ここいいね~!」と、二人で納得。
その日の内にそちらの物件に決めてきました~。

28日(火)は、引っ越し業者さんに訪問見積りをしてもらいました。

相変わらず愛想も良く、対応も素早いパンダさんでしたが、
提示した値段がびっくりするくらいかわいくないっ!!
目の周りが黒いと、腹も黒いのか??
3月31日は1年で1番高い日だとかで、・・・もうビックリでココでは言えない値段よーー。
普段の平日とかは相当安いみたいなのにさ。ちっ。

会社は見積りの結果、一番安かったペリカンさんにお願いする事にしましたー。
ダンナの会社にその値段を言うと、全額支払ってくれるとの事。
ま~、当然!なんだけど、ホッとするあたし。

それにしても、同じようなプランを提示してるのに、
会社によって金額が雲泥の差でびっくり。
こーゆう値段って、あってないような値段なんだろうね。

引っ越し先も、引っ越し日も決まったので、
これでガス・電気・水道などの公共機関にも電話ができたし。
何より気分的に落ち着いた~。


****************************************************************************

●今日の気になる本たち●

 小さな手作りのあるインテリアブック 小さな手作りのあるインテリアブック

こんなアトリエ的な自分のお部屋、あたしも欲し~♪

   
 おとぎ話の雑貨たち おとぎ話の雑貨たち

見るだけでうっとり♪の、かわいい本だった!


 ナチュラルな雑貨と暮らす  ナチュラルな雑貨と暮らす

通販できるって~。


 ナチュラルな暮らしの定番アイテム  ナチュラルな暮らしの定番アイテム

これまた通販可能。で、コッチの方が好きかも。


ちっ。1勝3敗かよ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.03 21:03:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.