093424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  hoppe -ホッペ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*チャオ*

*チャオ*

Calendar

Comments

 kyon*@ あ~あぁ 行きたかったな~。 出発寸前のあの地震…
 yo*ri*@ うふ リニュもかわええね~。 私なんか今年ま…
 ラパコ@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) リニューアルおめでとう♪ マイブランド…
 えらのーるまま@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) きゃーーっっお久しぶりよーーっ 元気そ…
 *sayo**@ おぉっ☆ なるほどー。これで我がカメさんが活躍し…
 るんて@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) 精力的に活動されてて、なんか楽しそうだ…
 kyon*@ こりゃ! 飲み忘れちゃ意味ないわよぅ・笑 私もタ…
 ちかふく。@ えらのーるままさん おおっさすがままんちゃん!気付いてくれ…
 えらのーるまま@ Re:ダイエットがんばるぞー(ってまたかよ)(02/19) あれちかちゃん名前変わってないかえ?? …
 ちかふく。@ ゆっきい。さん 膨張と縮小を繰り返すのがどうも趣味の域…

Favorite Blog

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
はなうた。 *kiyomi*さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
たま~にハンドメイド shinausaさん
* Little green glas… ゆあ*さん
LIKE! greendotさん
ume*onigiri うめちゅさん
ラパコの節約・子育… ラパコさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.16
XML
カテゴリ:オデカケ


アタシの実家にお泊りしたウチラ夫婦。
この日、めずらしく日曜日に休日が取れたからどっか連れてって~と言うウチのオカンと一緒に
3人で、岐阜の白川方面の温泉へ行って来ました。

途中、お菓子を買って遠足気分。
「桜見れるかもね~♪」なんてウキウキしてたけども
山の春はまだまだって感じで残雪ばかり。
ちと時期がまだ早すぎたみたい。

まず1件目は「○○の湯」ってトコ。
(な名前忘れたのよーーう)
休憩所があるだけの日帰り入浴場で、
じーさんばーさんばっかりの所でした。
でもお湯はなめらかで、とにかく身体が温まる!
そしてすんごく疲れた~。
なぜだか??

本当はこの温泉だけで帰る予定だったのだけど
「腹減ったね~」って事で
荘川の道の駅にある「桜香の湯」まださらに足を運ばせる事に。
そこのレストランで飛騨牛を食わせていただきました♪
やわらかくて美味かった♪
昼からこんな贅沢していいんすか?みたいな。

そして休憩所で前日の飲んで夜更かしもプラスされちょっとお昼寝を。
起きて「せっかくココにも来たのだから」とまた温泉に。
温泉をはしごするなんて意外。

コチラの温泉はさっきの所よりさらにお湯がなめらかでトロッとしてるのよん。
お肌ぷりぷりに!(気分の問題かもしれんけど)
湯上りの牛乳が濃くてうまかった!

今日のおでかけはかなり渋い行動となりました。
オババと共に行動するとこーなっちゃうのねん。

それにしてもウチのダンナは良い人だわ。
ウチのお母さんと出かけるのもイヤな顔ひとつしないし。
行きたいって所にちゃんと連れてってくれて相手してくれて。
感謝感謝です。

ウチのオカンはもつたむんちょ大好きだから
「またたまに日曜日とか休みになったらどこか連れて行ってね~♪」と。
3人でデート。しばらく続くのか!?
大蔵省が付いててくれてアタシとしてはありがたいんだけどねん♪んふ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 17:16:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.