094507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  hoppe -ホッペ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*チャオ*

*チャオ*

Calendar

Comments

 kyon*@ あ~あぁ 行きたかったな~。 出発寸前のあの地震…
 yo*ri*@ うふ リニュもかわええね~。 私なんか今年ま…
 ラパコ@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) リニューアルおめでとう♪ マイブランド…
 えらのーるまま@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) きゃーーっっお久しぶりよーーっ 元気そ…
 *sayo**@ おぉっ☆ なるほどー。これで我がカメさんが活躍し…
 るんて@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) 精力的に活動されてて、なんか楽しそうだ…
 kyon*@ こりゃ! 飲み忘れちゃ意味ないわよぅ・笑 私もタ…
 ちかふく。@ えらのーるままさん おおっさすがままんちゃん!気付いてくれ…
 えらのーるまま@ Re:ダイエットがんばるぞー(ってまたかよ)(02/19) あれちかちゃん名前変わってないかえ?? …
 ちかふく。@ ゆっきい。さん 膨張と縮小を繰り返すのがどうも趣味の域…

Favorite Blog

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
はなうた。 *kiyomi*さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
たま~にハンドメイド shinausaさん
* Little green glas… ゆあ*さん
LIKE! greendotさん
ume*onigiri うめちゅさん
ラパコの節約・子育… ラパコさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.02
XML
カテゴリ:ヒビ ノ タワゴト

kao4.gif


この日、前の職場の先輩方とランチに行って来ましたー。

場所は地元でオムライスが評判のお店の2号店。

お客さんいっぱいです。さすがっ。

今日のオススメランチを食べつつ、久しぶりにたくさんトークして来たよん。



1人はSMAP狂いの40代、F子さん。

彼女は40代とは思えぬ程のスタイルで、とってもオサレさん♪

でもって超~アクティブな上、笑いのセンスも抜群でございます。

この日も絶好調~で、腹痛いってのっ!!

でもって、今月行くSMAPライブに備え、新しいメガネを新調したとか(笑)

ピンク?パープル?のどちらにも取れるような微妙な色合いのかわいいメガネでしたー♪

準備万端やねー。それで思いっきり今年もキムタクを見て来てちょーだいっ。



もう1人はもうすぐおばあちゃんになる50代、Kさん。

入社当初からお母さんのごとく、アタシのめんどう見てくださった方です。

彼女はとってもおしゃべり好き!エンジンかかると誰も彼女を止める事ができませーん(笑)

でもって、涙もろい感激屋さんな一面も。

「ネネモリ(赤ちゃんのお守り)楽しみで楽しみで~♪」と幸せそうでしたー。



30代、40代、50代の女3人。

世代は違えども、違和感なく話できる~。

しかも3人ともマシンガントークときたもんだっ。

数時間なんてアッとゆーまに終わってしまいましたわい。



お店を出てわかった事。

入り口に『準備中』の看板が・・・。

ありゃりゃ。

入った時よりお客さん少ないな~なんて思ってたけど

思いっきり営業時間外だったのですね・・・。

お店の方々、ごめんなさーいっ!

この上なく迷惑な客だわね(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 10:49:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X