000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.03
XML
カテゴリ:スピリチュアル
オーラ 赤に くいつく私~\(^-^)/バンザーイ、




多分



いえ・・


きっと・・・



絶対・・・




北斗中毒。_・)ぷっ






昨日もR医院に行ってきた。

先生のお勉強の成果をみたくて~




最近、まめに通おうと思っている。







先生「お~~元気そうだな~」


私「はい^^」


先生「オーラみてあげるから~そこ立って」


いつもいきなりだ・・・(笑)







私「どうですか?」


先生「赤だな~」


赤!オーラが赤!(^^_)ルン♪

赤の意味もわからなくて~喜ぶ。













だって。






北斗中毒だから・・・(爆)








先生「あと~ピンクもあるな~それで黄色も」


私「どんな感じに見えるのですか?」




先生「虹みたなオーラだよ」



私「虹?」



虹ですか~~虹!に~~~じ~~~~~~~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!






やはり、北斗中毒です。(^_^;)



先生曰く、赤は希望がある時に出る色らしい|

ピンクは愛がみたされていたり、幸せなときに出るみたいです。

黄色は元気なときにでるそうです。



なんか~いいこと聞いたな~~(*^^)v



d( ̄  ̄) イイコト?がある時ってまた~いいことつながりがあるもので~





その後、

ラジカセ?(今はラジCD?(笑))


私はミニコンポ(MDの場合)か
パソコンで音楽を聴くのであまりラジカセは詳しくないんです。


それで、家電屋さんでラジカセをみていたら~


最近のはスタイリッシュでお安くていいのがある~



(⌒▽⌒;) オッドロキー


あのダサーいイメージなく、インテリアにも合いそう~




スタイルの良いのが目に留まった。



あ~~~いいな~これ!欲しいな~(π0π) ウルルルル






と(*'_') ジッと見ていると



あ~そうだ、6月って誕生日だったよね?



(⌒^⌒)b うん



それプレゼントするよ。


え?本当?U\(●~▽~●)Уイェーイ!




気が変わらないうちに店員を呼ばなきゃ~~~



「て~~~んい~~~ん   店員さ~~~ん(o ̄∀ ̄)ノ”」





プレゼント頂きました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

パナソニック パーソナルMDシステム RX-MDX81-W (ホワイト)


これはMD・CDにカセットが使える~

これが欲しかった理由が~スタイリッシュ以外にもあった。




どうしても捨てれない、思い出のカセットやヒーリング音楽、瞑想テープ
などなど~5点ほどある。



それをMDにダビングして残しておきたかったから~

これは頂きものばかりのカセットテープでずっと捨てられなくて持っていた。

念願かなって~保存できるぞ!O(≧▽≦)O



これから~ダビングしましょ~♪






でも、もらうばかりやちょっとね・・・と思って。お昼も過ぎていたので~


お寿司をご馳走することにした。










もち~






もち・・・・




勿論

回転すしですけれど・・・(^_^; アハハ…




ちょっとオシャレでいい感じのお店で~ネタも美味しい。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



回転すしって~創作寿司とか変わりネタがあっていいですよね~


不思議なものもまわってる~(笑)



わんこそば?




だ~~~~っとわんこそばの長蛇の列・・・・



一人わんこそばって何気に悲しくない?(T-T*)フフフ…


だれか~~お椀に入れてよ~~~って。(笑)





私はホフォアグラが好きなんです。一皿500円

私の食べた中で一番高いのがこのホフォアグラでした。





二人で食べても5千円弱でした。

こんな幸せな気持ちを5千円弱で味わえる回転すしって偉い!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 12:53:40
コメント(6) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X