399155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.12
XML
カテゴリ:懸賞当選品
オカモトスーパービジネス用ソックスのプレゼント懸賞品が当たりました!大笑い


懸賞品  図書カード

オカモトさまありがとうございました。m(__)m


SUPER SOX/スーパーソックス紳士 ビジネス用ソックス(つま先カカト補強・ダイヤ柄) ムレない臭わない、ビジネスソックス。

ダーリンは↑このソックスをビジネスソックスとして使用しています。

履き心地は最高みたいです。ちょき夏はムレないので汗が気にならないそうです。(ダーリン談)


もう一つ嬉しいことがありました♪どきどきハート


素敵な方と出会いました。


イケメン目がハート


いやいや~ちがいますぅ。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



(^ー^* )フフフ・・・♪男性じゃなくて~女性です。^^



彼女は私と出会った時。

彼女は私をみて、ふわ~~ぁ~としたものを感じた後、熱いものを感じたそうです。

それを感じて・・・何か特別な感覚になったそうです。



それで、出会って間もない私に、自分のことを色々と話してくれました。

(普段は病気のことなどの自分の話は言わないようにしているそうです。)


彼女は今でこそ、美容師として働いていますが、

以前は血液の癌(白血病)だったそうです。


助かることが無いだろうというドクターの言葉に、

彼女のお母様は、聞いた瞬間倒れたそうです。


しかし、奇跡的にある病院で治して頂いたそうです。

そうです、奇跡的に助かったのです!

(今でも、病院には通っているそうですが、普通に生活はできるそうです。)


それからというもの・・・この命は頂いたもの・・・本当は無かった命と思い。

人の為に生きていこうと思ったそうです。


親子共々、この事がきっかけで人生がガラッと変わったそうです。


苦難(一般的に言われる)とは人生を変えることきっかけになることも多々あります。

苦難や病気など、本来は悪いものと思うものですが・・・

実は幸せ四つ葉になる(思える)チャンスかもしれません。スマイル

幸せ四つ葉とは、形になっては、本来無いものです。

(私が幸せなことが、他の人が幸せだとは限らないからです。)

人それぞれの幸せは違います。


彼女は今では元気に美容師として働きながら、お休みや少しでも時間があると

その治してくださった病院へボランティアでお手伝いに行っています。


美容師というお仕事は立ち仕事で大変だと思います。

それでも、少しでも時間があると、お手伝いに行くそうです。


なかなかできそうでできないことですよね・・・(゜-゜*)(。。*)ウンウン


私に、こんな人素敵な人もいるんだと、人は人の為に生きるのだよと。

見せていただいたような感じです。


素敵なお話を聞けて、きらきら感動しました。

と同時に出会いに感謝です。スマイル


釈迦の教えは「感謝」だった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 00:19:24
コメント(16) | コメントを書く
[懸賞当選品] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X