399148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ♪
これを買うと

もれなく!

このル・クルーゼのマグネットが付いてます!

集めたていたのですが・・・8種類のうち6種類しか集めれなくて・・・しょんぼり

ル・クルーゼ2


同じものが沢山残っているのに・・・下記の2つのタイプがありません。(*ノ-;*)エーン


 


昨日のブログ

桜の花びらは散るけれど、花全体が散るって知らなかったという

コメントをくださったのですね~スマイル


さくら花全体は散ることはないです。さくら桜が咲いてすぐに芽がでるんでね^^

その芽はとても鳥にとって美味しいらしく、鳥が食べるのだそうです。

そして芽を食べてしまうと、花全体がポトッと落ちてしまうそうです。


だから、咲いてすぐに落ちるので、さくら桜はキレイなまま落ちてしまうんですね。
折角キレイに咲いたさくら桜です~是非~持ち帰って楽しんでみてくださいね♪

さくら




ではでは~晴明神社の相談の結果

実は私はダーリンのことを聞く前に2人の男性との相性を聞いたことがあります。

わざわざ相手との相性を聞きに行ったわけではなく

うちの母が聞くことがあって(土地購入の相談)

ついて行った時に聞いてみました。


Tさんは年上で、頼れるタイプ、やさしいし、会社でもカッコいいと人気の人でした。

会社も大企業だし、給料もいい~結婚相手には申し分ないタイプ


宮司さん「その人との相性・・・相手はあなたといて幸せだし、楽だと思いますが

     あなたが気苦労して、大変になりますよ?」


(≧◇≦)エーーー!そうなの?意外なことばでした。

年上だし~タイプ的に、私が頼れると思っていたからです・・・


その時は恋愛中・・・そんな訳ない~だって~私も幸せだもの~^^

そんなことない~って思ってました~勿論!(笑)


結局、私のアドバイスなしでは動けない人なんだと知る。

そうです・・・あんな大企業に入れるわけ無い。と言っていた彼に

大丈夫、行けるよ!とアドバイスしたのも私でした。

洋服からスタイルやもろもろ・・・私のアドバイス・・・・

まわりの人からは私のことを「あげまん」と言う人もいたほど・・・


私と付き合って悪くなるより良くなったのだからま~それはそれで

よかったと思ってます。



Nさんは同じ歳・・・

外見はいたって普通・・・趣味が似ていて、そういう面で楽しかった。


宮司さん「相性はいいですよ。

   でも、相手の男性はまだまだ結婚する気がないよ。

   それより、あなただからではなく、

   あまり結婚したいと思うタイプではないですね。」


はい、その彼は今でも独身らしいですぅ。



私はNさんのことを聞いた時、Tさんの事も聞いてみた。

以前と同じ、答えだったです。

あまりにもそっくりの発言にびっくりしました。


毎日すごい人が来るので、何年も前に私に言ったことなんて

覚えてないはず・・・




それでは~本題のダーリンとの相性


はじめに・・・二人でどんな結果でも別れることはしないと誓いあいました!(笑)

今まで色々な占いでは、あまり良い結果がでたことが無かったです。

血液も・・・四柱推命も、手相も・・・・etc

それでも別れないっの?っていう位相性悪かったです。(><)

だから、また、相性が悪いって言われるかもね?

とあまり期待していませんでしたね~(^_^; アハハ…



宮司さん「別れたいと思っても別れられないですよ?」

・・・(゜∇゜ ;)エッ!?嫌いになったらどうするのよ~(^^;;

   「最高に相性がいいです。

    まわりが別れさせようとしても無理です。」


でした。


あまりにも良い結果に二人もビックリ(笑)

他にもダーリンに合う仕事や~色々と聞いてみましたよ~ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 18:13:37
コメント(30) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X