399113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
テーマ:競馬全般(7350)
カテゴリ:スロット

私は、ギャンブル系が好き~って何?雫(^_^; アハハ…
スロット・競馬など~など~

((o(^∇^)o))わくわく~((o(б_б;)o))ドキドキすることが好きで~す。手書きハート



自分の中で決まりというかあるんですね?

幾らまでで賭けても(≧∇≦)b OKとか・・・


そして、軍資金もたとえば10万円としたら・・・それを超えて増えた分は

銀行全部貯金です。(笑)


結構地道に貯めていると・・・貯まるんですよ~少しでも・・・銀行銀行銀行銀行銀行

ちょっとずつでも・・・賞金

今年になってから~スロ貯金分は50万円を超えました~O(≧▽≦)O

(ちなみに私の分だけです。勝った分はダーリンと私で、半分ずつ分けてます。)


ダーリンが、いきなり仕事やめたい!とか言ったりした場合

辞めれるだけ貯めたおきたいのです。(マル秘ダーリンには秘密ですけれどね?マル秘


私は今はお仕事をしていないので・・・(事故の後遺症でお仕事ができません。
収入がありません。

それで~少しのお金でも、地道に貯めてるのですね^^


でも、苦しい~とか我慢しているとか全くないです~

苦しい~とか辛いというまでは節約はしていません。

いや~できません。スマイル


幸せなお金持ちになるんです!という本にも私が思うようなこと・・・同じような話が書いてあって~

私もこのまま、頑張れば~お金持ちになれる!!ちょき

と嬉しくなりました^^大笑い


とても、お金のことが好きになる~お金を貯めるのが楽しくなる本です!大笑いちょき


四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉



1 最近読んだ本。

幸せなお金持ちになるんです!

アセンションの時代


星では~27日の競馬&スロット収支!星



27日の競馬


ダービー取れませんでした。雫


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんだか・・・

やる気がなくなって・・・しょんぼり


目黒記念を購入しませんでした~(><)

しかもPAD画面の写メも撮るの忘れました。(^^;;


と・・・いうのも・・・


ダービー・・・「ホウオー」からいったので。

取れなかったですぅ。

アサクサキングス・ウオッカ・・・も買ったけれど、

「フサイチホウオー」が3着以内にこなかったので・・・取れなかったですぅ。


ということで昨日の収支は-2600円ですぅ~(|||▽||| )


次は安田記念だぁ~気持ちを入れ替えましょ!


競馬中継後、

気分を入れ替えに~パチ屋へ

スロットしに行きました~



北斗 SE 






998~


オオーw(*゜o゜*)w あと2万もあれば・・・天井

でも。。。単発もあるけれど・・・???

他においしい台もないので・・・座ってみる。


千円分がなくなりそうになった頃・・・2チェゲット

すぐに、赤ハートハートさま登場

1000円入れて~

青7 狙う・・ちゃ~~~んす!!の声で消灯

でも・・・青7すべる


もし・・・や?赤7


1023  赤7  白14

190ヤメ


大河(風林火山)があるので~小役も来なくなったので・・・ヤメ

ダーリンは、まだ出てたので、私一人でヤメて帰りました~

27

競馬で負けた分以上のプラスになりました~^^

ダーリンも~_9時頃帰宅~ダーリンもプラス収支でよかった~よかった~大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 16:37:18
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X