399090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログのフロク

ブログのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.09
XML
カテゴリ:競馬


フローラルさん から

お正月に温泉温泉へ行かれた時の、お土産を送ってくださいました。

お土産

富士山富士山さぶれ 美味しかったです^^コーヒーにぴったりでした♪

それから、この「種なし梅」梅がすごく美味しくて~最高でした!

食べて~あまりの美味しさに~(⌒~⌒)ニンマリ

フローラルさん、いつも贈り物をありがとうございます。

お気遣いに感謝です。手書きハート


年末の話なのですが・・・

皆さんのとこは、年末のお掃除やお買い物は

旦那様がお手伝いしてくださいましたか?

うちは・・・掃除もお買い物も、お手伝いなし・・・( ̄ー ̄;

「手伝ってくれない?」と私が言わないからかしら?(謎)

とういうか、手伝ってもらいたいと思ったことが無いかも?(^▽^;)

基本的に、自分でどうしてもできないこと意外はあまり頼まない私。


年末はどこも深夜1時までの営業のパチンコ屋さんが多いので

深夜1時過ぎの帰宅のダーリンでした。

それから。。。夕食。

こりゃ~私、太るはずだわ。。。(^▽^;)


スロットしていて、帰りに友達に会ったらしく

その後、食事して帰宅したので・・・深夜の2時・・・( ̄□ ̄;)!!

食事もしないで待っていたのに?友達と食べてきたダーリン

携帯電話携帯で「ご飯を食べてくる」と一言、言ってくれればいいのに・・・なぁ~雫

私が何も文句言わないとおもって・・・ちょっとナメてる???!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

 お腹が空いているのも重なって。。。

(多分、それが一番大きいと思う。いや・・・絶対そう!(ノ∇≦*))

イライラ、カリカリの私。ムカッ( ̄∩ ̄#
 

がつ~~ん!とお説教しました。

星12月28日 スロット星

~うる星やつら~

213~

294
47
48
91 R
209
98 R
28 H
8  R
20
370
51 R
214
99 R
144R
158
76 R
243H
206
449
90
40
538R
200ヤメ


1



さすがに年末は車道路も混んでいますね~雫

ということで、車でのお買い物の途中

いやいや~トイレに行きたくなりまして・・・(><)

パチ屋へ立ち寄る。

そこでちょこっと打ってみたよ♪



星12月30日のスロット星

~エヴァ2~

2

104~

366 赤
228 黄
88  赤
93  赤
130 黄
223 R
358 ヤメ


はじめて入るお店なので・・・ちょっとプラスでやめておきました。

お買い物もあるんだし~長居はできませんぬ・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン

3

2007年もスロット収支 プラスで終わることができました。

100万円台には乗らなかったけれど。。。○○万円のプラスでした。


その分・・・ダーリンが負けているので(^▽^;)

多分、プラスマイナス 0かも?勝っていても二人でとんとんかと。


2008年はダーリンに頑張ってもらいましょう~四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.09 17:39:06
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェシー17

ジェシー17

Calendar

Category

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
gagaga28さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
ドリームハウス toshiriikoさん
もふもふ mimirin77さん

Comments

**もも***@ o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o 今日はお手紙ありがとうございました(*^人…
あすかなママ@ こんにちは^^ アメブロの方へコメントありがとうござい…
**もも***@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ジェシーさん(・(エ);O) 今日贈り物届き…
RI-RI 1978@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) お久しぶりです! 元気にしてますか? …
mkd5569@ Re:京都競馬場の来賓室に招待されたよ♪(07/22) こんにちは 久しぶりの更新ですね。 特…

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X