261975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日本製品にこだわります

PR

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月

カレンダー

コメント新着

侍ジャパン@ Re:シナ製スーツなんかスーツじゃない!(03/08) こんなブログが今まであった事を知り、日…
Tokyo Rose@ Re:Tポイントカードの正体(11/13) 楽天も創価学会企業ですよ。 だから私は楽…
fuji@ Re:Tポイントカードの正体(11/13) yahooや、ガストやニッセンHMVなどTポイン…
コシヌケ@ Re:ビン・ラディンの射殺はアメリカ政府のでっちあげ(05/02) ビン・ラディンは2001年に病死してい…

楽天カード

フリーページ

ほしいものリスト

2010年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近は円高をいいことに韓国製品が日本を侵食していますね。韓国も中国同様にひどい反日国家です。韓国がなぜ反日か、日本に対してどんな悪事を働いているか、書き出すときりがないのでここでは控えさせてください。ま、代表的なのは電通によるテレビメディア支配、在日特権、パチンコ経営、サラ金経営、ヤクザ等ですね。

この画像をご覧ください。

 

日の丸を踏みつける韓国の国会議員ご一行様

 

日本の国旗を踏みつける韓国国会議員です。これが韓国の反日の実態なのですが、テレビメディアはこれを国民に伝えませんね。それどころか韓国ドラマを見せつけられてウソの韓国像を植えつけられているわけです。黒幕は電通です。詳しくはリンク先をご覧ください。

そして有名なこの写真。民主党衆議院議員、国家公安委員会委員長、消費者及び食品安全・少子化対策・男女共同参画担当大臣、岡崎トミ子です。韓国での反日デモに参加ているところが写真に撮られたようです。よく国会で追及されていますね。イカレていますよ、民主党は。

 

okazaki-tomiko.jpg 岡崎トミ子

さて、楽天で購入してしまった韓国製品をお見せしましょう。「らくらく洗浄玉」買ってから確認したのですが、なんと韓国製品でした。品質も良くありません。

 

らくらく洗浄玉

 

らくらく洗浄玉 韓国製
  

この製品の一番悪いところは包装ですね。小分けになっていますが、裏の紙がはがれて小分けになっている理由がないのです。すぐに湿気を吸ってやわらかくなってしまいます。中国製品並みに荒い作りになっています。これは買ってほしくないのでここにはアフィリエイトは載せません。

以前、私はこの商品を使っていました。

これは日本のメーカーではありませんが日本製です。いろいろ試してみたくて他の商品に手を出したのが間違いでした。この商品はよく汚れが取れて効果的ですよ。

最近、ドコモからギャラクシーというスマートフォンが出ました。サムスン(韓国企業)なので買わない方がよいでしょう。ちなみにiPhoneも韓国製品とみなしていいです。人気があって残念ですけどね。スマートフォンを買うならやはり日本製品を買いましょう。私は東芝のDynapocketを使っています。

どうせ買うなら韓国製より日本製

韓国ドラマのイメージに騙されないで

 

 







最終更新日  2010年11月12日 00時27分38秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.