536040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個人の輸入備忘録につき責任は負えません

個人の輸入備忘録につき責任は負えません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ring♪

ring♪

2012.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スペインのセラーから書留で送ってもらっていたものがようやく日本着。
通関スルーだった場合で明後日着だな。
11/15発送だったからちょっと遅め。

11/18の10%offプロモで購入したfeeluniqueは
いつものように翌日発送されて、昨日到着。
ギフトシーズンに突入で混んでいるとはいえ
まさかイギリスからのfeeluniqueに追い抜かされるダッシュとは…

sugapovaキスマークもようやく発送してくれた。
日本時間の11/10(土)21:30頃注文して
11/17(土)早朝にBongoから「ショップがまだ発送してないんでもうちょっと待ってね」とのメールする
それがようやく出荷してくれたみたい。
遅くなってがっくりだけど、
出荷=決済のFifty-Oneと違ってBongoは注文=決済だったので
円安に進む直前での決済になってたのだけは救い。
Bongoの追跡画面プレゼント足跡はちょっとかわいい
sugapova.jpg
フロリダからの出荷みたいだから、サンディの影響で遅れた??

あとは動きが無いのはGilly Hicksだけだけど
global mailも相当混んでいそうなのでのんびり待つか。

昨晩、ブラックフライデー期限ぎりぎりに注文したiHerbは
1点バックオーダーのようで
 注文全体のStatus: Waiting for Stock
 商品のStatus: Pending Reason: Waiting for allocation
とのことで未出荷。
でも、結局ブラックフライデー延長されてるし。
他も結構ブラックフライデーやサイバーマンデーが延長されてる。
そうこうするうちに13SS商品まで投入されて
Shopbopやbloomingdale'sみたいに○ドル以上で△ドルオフとか□%オフとかだと
新製品割引になるからちょっと嬉しい。
更にbloomingdale'sは$200で$25off($240で$30off)だったのが
サイバーマンデーでは$250で$50off($300で$60off)と割引率UP。
それでもブラックフライデー中の「12時間限定で更に15%off」のが
Wディップできてお得だったけど。
なんとなく再度bloomingdale'sをチェックしてみたら
ブラックフライデー中は$63.36だったのが$52.80に下がってるのもあるけど
$244.80だったのが$408.00(定価$500)になってるのもあってちょっとびっくり。
これ、ブラックフライデープロモ適用で$182.96で買ったんだよね。
やっぱりブラックフライデーすごいかも賞金きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.27 21:45:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X