047474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児休暇から仕事復帰への道☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きゅうぴぃ3−2012

きゅうぴぃ3−2012

Freepage List

Favorite Blog

魔法のおっぱい じる♪♪さん
たまごめも楽天版 now2000さん
*shiseri* *しせり*さん
☆ココひな☆window sh… ここひなさん
子供たちとの日々♪ あさひのオレオさん
ユウのまいにち カレーパンまんさん
☆grown up every day☆ コトマさん

Comments

あさひのオレオ@ Re:育児休業から復帰(07/03) うわ~お久しぶりです! 第2子ご出産でも…
*まるちゃんママ*@ おめでとう! ご出産おめでとう。 小さな小さな赤ちゃ…
*まるちゃんママ*@ Re:いつぶりの日記だろう・・・(07/19) 元気にしていたのですね。 よかったです…
あさひのオレオ@ Re:久しぶりに・・・(11/04) お久しぶりです!平穏な日々(?)で何よ…

Recent Posts

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/05/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きゅうぴぃの体調がよくなってきたと思っていたら、昨晩40度の熱が出ました。
食欲もあり、機嫌も悪くないんでけど、経過を見ましょうと言われている右耳の中耳炎が悪化したのかと思い、とりあえず、解熱の座薬で様子をみました。でも下がっても38度くらいまで。

それに薬のきれる朝方にはまた39.5度の熱が・・・

さらに昨日は旦那が出張の日。(電話で状況を伝えたら旦那はあたふたしていました。心配みたいで何度も電話くれるんだけど、熱は下がらないし余計に心配みたいで)

私もこんな高熱のきゅうぴぃは初めてなので、とても不安な夜でした。
(結局朝5時まで眠れませんでした)

今日は実家の母が来てくれたので、耳鼻科の休日救急診療所に連れて行きました。
でも結局、右耳は中耳炎だけど、そんな高熱が出るほど膿んでないとの診断。
のどは赤いようなので、明日小児科へ連れて行くことにし、今日は解熱剤をもらって帰ってきました。
小児科の救急は今日はかなり遠い所で(私は車なし)行っても解熱剤くらいしか出ないと思うので今日はこのまま様子を見ることにしました。

母は看護師なので、いてくれると安心なんだけど、今日はもう帰ってしまった~
旦那は帰宅が23時くらいになりそうだし。
今はきゅうぴぃ寝ているんだけど、まだ熱い気がする。(38.5度までは下がっているけど)

どうか次起きたら熱が下がっていますように・・・まぁ機嫌が悪くなく食欲もあるのが救いです。

もしかしてこれは突発??突発なら突発でいいんだけど、原因がハッキリしない今がとっても不安です。(ネットでいろいろ検索してしまう)

明日はまた会社&保育園をお休みします。
あ~早く元気になって~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/15 08:21:42 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X