017495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホワイトインテリア大好き女子の欲しいもの

ホワイトインテリア大好き女子の欲しいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2008
XML
カテゴリ:旅行

そういえば・・・

 

ダーリンが慰安旅行で、マカオへ行ってきた仕事かばん

 

いいな~ハート海外・・・

マカオタワーです星

P8260328.jpg

 

ダーリンの会社の人がバンジーしたみたい

P8260336.jpg

何の写真でしょうね。。。なんかキレイです

P8260339.jpg

P8260342.jpg

 

P8260343.jpg

なんか全体的にきれいな場所なんだな~

 

今度は家族でいけるように頑張ってくれるそうです・・・きらきら

 

いつになるかわからないけど、楽しみが一つ増えた大笑い

 

銀婚式には二人でサグラダファミリアにもいくんだ~(多分)スマイル

 

うん、あと12年後やな音符

 

その頃、ダーリンも私も40代か~

 

年齢的には大丈夫!!

 

あとは、お金だね大笑い

 

それが一番問題だ~泣き笑い

 

まっ、今からなら何とかなるでしょウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2008 10:09:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X