273065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  あい らぶ    LAB   ☆

☆ あい らぶ LAB ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

愉快な介護 たかやん 7さん
ラル&ココアの遊び場 mocomocoまこもさん
こんなハズでは・・… MadamLeeさん
ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
犬バカ日誌 妙に人… まりん&コナンさん
れびっこHOUSE れびっこさん
ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
CONAN’S HO… コナンまま01さん

Comments

サラサラサラリン@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) あさりちゃんきんたろう! お久しぶりで…
ケリーママ0208@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) あけましておめでとうございます! 今年…
Megumama@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) 明けまして おめでとうございます♪ 今年…
ニコルっち@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) おめでとうございます 今年もよろしくね…
サラサラサラリン@ Re:大晦日♪(12/31) キンタくんお誕生日オメデトウ~ そして…

Freepage List

Recent Posts

2005.01.09
XML
カテゴリ:わんこ
チビタ姉さんの着替えを買って来ました。
皆さん、チビタサイズは結構売ってるでしょ、とのことですが
それは東京などのお話・・・・・
よぉく考えなくても(笑)このあたりで普通のワンコに服を着せている家はないんです。
だからホームセンターもほっとんど売っていないざます《寂しい》。
しまむらに行って子供用のTシャツでも買ってこようかとおもったんだけど(笑)
ちょうど近所のホームセンターで少し安売りしてました。
なんとなくダサダサだけど、2枚も買って来ましたよん。

フードつきの服のほうはちょっとヤバかったわ(* ̄ρ ̄)”
キンタが引っ張る引っ張る・・・・
「よぉよぉ、姉ちゃん、何着てんだよぉ~」と(▼▼メ)みたいにチビタに迫る(-_-)。
今度キンタにも真っ赤っかの服着せてやろーかな U^ェ^U 。
それにしても夜、ケータイで写真撮るとじぇんじぇん見えませんなぁ。

 203188

チビタ姉さん、ちょうどお食事中ですが、この直後、グラグラ~~と地震が!
結構大きく揺れましたわ(怖ぇぇぇぇぇ)
その瞬間、チビタは「あ( ̄◇ ̄;)ハッ!」って感じでごはんを置いて外に逃げ出した。
その隙に、グラグラと揺れている中、キンタはチビタのごはんを横取り。
大物だな、キンタ君。鈍感とも言う。メシ命とも言う(T-T)。
そして「食った食ったぁ~」と言いながら遊びに行ってしまった。
もしかすると地震のこと気づいていない?(* ̄ρ ̄)”

最近気になるキンタの手首あたりのハゲ。
四肢全部にすこーしずつあるのよね。
最初は寝ダコって言うか、擦れてタコみたいになっているのかなと思ったんだけど
何となく内部からのもののような気がしたんです
フードが原因かしら、と思ったりして。
で、今日レスキュークリームを塗ってみました。
舐めても大丈夫、とのことですが、できれば舐めずにいてほしいなぁ。
折りしもローズガーデンさんの日記「レスキュークリーム」でしたね(*'ー'*)
ローズガーデンさんのページ、読んでいらっしゃらない方は是非ご訪問くださいね。
とってもとっても勉強になりますから。



リーママの日記のおかげで( ‥)ン?
ロールケーキモードに入っていた私達、スーパーで298円のロール1本買ってしまいました。
自由が丘の1個分以下で1本分(*≧m≦) ププッ
子供の頃ってよくロールケーキ焼きませんでしたか?
結構簡単でしたよねぇ・・・。大人になってからは作ってないな。
そいでもって。
父のお見舞いにパステルのなめらかプリンを買っていったのに
自分たち用にはスーパーのなめらかプリン。98円也。
なんだかなぁ・・・・・まいっか。




さてさて、オフですが、12日に決定させて頂きましたが
よろしかったでしょうか。
ご無理を言いますが、なにとぞ万障お繰り合わせの上、お出ましいただきたいざます。
んと、場所は・・・ラブリーさんもまだお返事いただいてませんね(*'ー'*)
誰か場所決めてちょ(今年も相変わらずの他力本願)。
と言うことでよろしゅうにm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.09 20:13:05
コメント(9) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X