273066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  あい らぶ    LAB   ☆

☆ あい らぶ LAB ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

愉快な介護 たかやん 7さん
ラル&ココアの遊び場 mocomocoまこもさん
こんなハズでは・・… MadamLeeさん
ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
犬バカ日誌 妙に人… まりん&コナンさん
れびっこHOUSE れびっこさん
ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
CONAN’S HO… コナンまま01さん

Comments

サラサラサラリン@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) あさりちゃんきんたろう! お久しぶりで…
ケリーママ0208@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) あけましておめでとうございます! 今年…
Megumama@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) 明けまして おめでとうございます♪ 今年…
ニコルっち@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) おめでとうございます 今年もよろしくね…
サラサラサラリン@ Re:大晦日♪(12/31) キンタくんお誕生日オメデトウ~ そして…

Freepage List

Recent Posts

2005.07.12
XML
カテゴリ:わんこ
東京でやんすぅ。
夕方、本屋で立ち読みしていたら
ケータイにメールが届いた。
「ん?部長?何だこんな時間に・・」

ダーの会社の営業部長さんだった。
私はひとりで本屋で遊んでいたが、
ダーは東京の社員さんたちと一緒に
どこかで夕食をとっているはず。
なんだろ。
読んでて、ひとりで大笑い。
以下部長のメールです。


    夜の帳が田園に影を落とす頃、
    Mr.バウリンガル君とお散歩中の
    チビ太とキン太を避けようとした
    車が・・・たんぼに落ちました。
    ただいま、JAFの到着を待機中。


おいおい、どーゆーこっちゃ。
大丈夫かよ。
すぐにダーにこのメールを転送する。
ダーから電話がかかってきた。
「どーゆーことぉ?」
んなこと聞かれても、私にもわからんて。
と同時にダーと一緒に食事している社員のM君に
Mr.バウリンガル君から泣きの電話が入った(らしい)。
取り急ぎ部長に返信メールを送ってから
立ち読みを続けた(笑)。考えても仕方あるまい。

しばらくしてまた部長からメールが来た。



    JAFが来るのに時間がかかるため
    社員K君指導のもと、車の引き揚げに
    再チャレンジ。
    さきほど自力で無事に脱出しました。
    運転手に、
    「田んぼの持ち主によく謝罪しておくように」
    指示して。
    チビ太とキン太も「そうだそうだ!」と
    言う様な顔をして、散歩からお帰りになり
    今、夕食をお食べになられています。



不幸で不運な運転手じゃあるまいか・・・
悪いのはキンチビかもしれないのにね。
本人も車も、きっとドロドロだろうし
田んぼの稲の補償はどうするんだよ。
詳細はわからなかったけど、
状況を想像して一人で笑った私です。
(笑ってる場合ではありませんが)
ひとつ間違ったら大変なことになっていたかも
しれないのにね。
何はともあれ、皆無事で何よりでした。
帰ってから状況をよく聞こうっと。



追伸:営業部長さま。

うちの子の名前は「キンタ」と「チビタ」です。
お間違えのないようにお願いいたします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.12 22:45:09
コメント(4) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X