273044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  あい らぶ    LAB   ☆

☆ あい らぶ LAB ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

愉快な介護 たかやん 7さん
ラル&ココアの遊び場 mocomocoまこもさん
こんなハズでは・・… MadamLeeさん
ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
犬バカ日誌 妙に人… まりん&コナンさん
れびっこHOUSE れびっこさん
ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
CONAN’S HO… コナンまま01さん

Comments

サラサラサラリン@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) あさりちゃんきんたろう! お久しぶりで…
ケリーママ0208@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) あけましておめでとうございます! 今年…
Megumama@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) 明けまして おめでとうございます♪ 今年…
ニコルっち@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) おめでとうございます 今年もよろしくね…
サラサラサラリン@ Re:大晦日♪(12/31) キンタくんお誕生日オメデトウ~ そして…

Freepage List

Recent Posts

2006.08.10
XML
カテゴリ:にゃんこ

 

 

車内立猫.jpg

 

ふたたび 車内の猫です、にゃあああああん♪

背中に並んだ傷が痛々しいですね。

傷は治りつつありますが、乾くと痒いらしく

また舐めてしまうので・・・・困ります。

 

はい、どこに行ったかと言いますと・・・・

そうです、再び病院に行きました。 

背中やその他の怪我もそうですが、

下腹にしこりを見つけましたので。

傷口のすぐ近く、乳腺が腫れているようです。

また飲み薬を1週間分頂きました。

それから傷が早く治る塗り薬も。

ヨーチンをつけていたのですが、

つけては舐め、つけては舐め、の繰り返しで。

 

血液検査もしてもらおうかと思って聞いてみましたが

もし感染性の病気が見つかったとしても 

おそらく治療薬が無いので対症療法になるでしょう、

とのことでした。

 

この新入りさん、飲み薬やヨーチン、目薬など

自分にとって嬉しくない行為を受けた場合、

すんげー悪い目つきで

「ふんっ、てめぇら何しやがるんでぃ怒ってる

と言いながらがりがりがりがりとご飯を食べます。

    あ、新入りさんは女の子でしたね。

 

やけ食い、ということでしょうかあっかんべーおもしろいっす。

 

車内ネコ.JPG 

目つき悪いぜ怒ってる

 

そうそう、この首輪とリードは、

にゃあこの緊急避難用に買っておいたものです。

普段はにゃあこは首輪など要らないのですが

大地震でも来た日にゃあ、サッと首輪をつけて

一緒に逃げなくてはいけません。

    ってそんな余裕あるんかぃ?

その時にひとつも首輪が無いのでは困るので

玄関に用意してあったものです。

 

にゃあこにはそのことは知らせていないので

「またぼくちんのもの盗られた・・・・・」と

思うかどうかは別にして、新入りさんが

使えるものがあってよかったっす。

 

遅くなりましたが、にゃあこ用の新しいトイレを

用意しました。

猫砂もお気に入りのものです。

わがままというよりは頑固猫だと思います。

「気に入ったものはとことん・・・」です。

猫砂も、餌も、おもちゃも変えることが出来ません。

ある意味でかーちゃんは楽です。

 

さて、飼い主さんはまったく現れませんが

どうしたものでしょうかねぇ・・・・・・

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 18:02:59
コメント(6) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X