273043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆  あい らぶ    LAB   ☆

☆ あい らぶ LAB ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

愉快な介護 たかやん 7さん
ラル&ココアの遊び場 mocomocoまこもさん
こんなハズでは・・… MadamLeeさん
ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
犬バカ日誌 妙に人… まりん&コナンさん
れびっこHOUSE れびっこさん
ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
CONAN’S HO… コナンまま01さん

Comments

サラサラサラリン@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) あさりちゃんきんたろう! お久しぶりで…
ケリーママ0208@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) あけましておめでとうございます! 今年…
Megumama@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) 明けまして おめでとうございます♪ 今年…
ニコルっち@ Re:あけましてきんたろう♪(01/01) おめでとうございます 今年もよろしくね…
サラサラサラリン@ Re:大晦日♪(12/31) キンタくんお誕生日オメデトウ~ そして…

Freepage List

Recent Posts

2007.12.31
XML
カテゴリ:わんこ

 

過ぎてみれば一年なんてホントあっと言う間ですね。

今年も1年いろいろありました。

 

 

どうでもいいけど

すっげー久しぶりに紅白歌合戦見てますが

知らない人ばかりです・・・・・とほほ。

 

 

話を戻して。

28日に仕事納め。即、忘年会でわいわい。

年内はちょびっと大掃除してお買い物して。

今日は先週に引き続き(先週その日記はアップしてないけど)

福井の市場日本海さかな街に行きました。

いやーーーー、すごいっすよ。

試食の嵐(*^_^*)朝ごはん抜きで行きます。

とにかくなんでもかんでも試食が出ます。

「はい、おねえさん、手ェ出して」のひとことに

無意識に手が出ます(* ̄ρ ̄)”おいおい

サンマの炭火焼丸一匹の試食って見たことあります?

びっくりでっせ。

食べきれないので遠慮しましたが。

 

ちりとてちん見ていらっしゃいます?

私、テレビ見ない人ですが、これだけは見てます。

今日行った市場はちりとてちんの小浜からは距離がありますが

鯖の塩焼きとか鯖のへしこなどがたんまり売ってます。

言葉もちりとてちんみたいで笑ったなぁ。

カニとか佃煮とかいろいろ買って帰ってきました。

あーーーー、ごはんが進んで困ります。

 

 

話はころころ変わって恐縮ですが

最近忙しくて、わんずのお散歩はダーに任せることが

多かったんす。

とは言っても顔は見に行ってますけどね。

今日の朝のお散歩もダーひとりでした。

私はみどりさんが居る会社に行ってましたので。

ダーが言います。

「なんかさぁ、キンタがおかしいんやて」と。

お散歩に行って田んぼの中で座り込んだり

なんとなく、なんとなくおかしいって。

寝ぼけてたのかも、って言うんだけど。

 

午後、心配になってキンチビを見に行きました。

ここ数日、キンタ君は会社で姉さんと過ごしてますから。

「キンタ、お散歩行こう!!!」と言うことで

私はキンタ君と。ダーは姉さんと。

うーーーん、おかしいといえばおかしいけど、

いつもどおりといえばいつもどおり。

ダーは「あ、治ってる治ってる、いつものキンタだ」と言いました。

私は思いました。

キンタ君、最近かーちゃんに甘えられなくて

仮病使ったなと・・・・あはは。

少しドライブすることにして、みどりさんの居る会社まで 車

じぇんじぇん大丈夫でした。

でもキンタ君も明日は8歳プレゼントりぼんきらきらどきどきハートお誕生日

細かいことに気をつけていかないとね。

 

 

忘れてました。

12月25日に姉さんもひとつ年をとりました(*^_^*)

姉さん、12才のお誕生日おめでとうプレゼントりぼんきらきらどきどきハートお誕生日

キンタ君よりよっぽど元気っす。

すごいですねぇ・・・・姉さん、バリバリっす。

その調子で来年もあさり隊隊長のお役目をよろしく♪

 

 

さてと。

夜中にまたいつものように京都行くから

紅白なんか見てなくて寝ないといけないんだけど。

あー、米米clubとか出てくるとなんだか安心するのは

私がおばさんだから・・・・ぶあっはっはっは。

 

 

皆様、今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

キンボール12.jpg

       はっしゃい はっしゃい♪

           (8歳、8歳・・・・・)

 

2007-12-03 16:12:43

               はっけよい、のこったのこった~♪

 

にゃあこのびのび.JPG

              の~んびりいこう~よぉ♪

 

 

ちびたの耳.jpg

     みんな、アタシについてきなさ~い♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 20:42:16
コメント(6) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X