184358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
激安サンダルアーンドミュールv

今日も相変わらず天気が悪くて雨でした。(ノ_・、)
7月に入ったばかりでこれから夏まっさかりだぜー!
ってときなのに
もうはや秋物などが出回っているので
そろそろ夏物バーゲンですよねー。
そこで見つけたのがサンダルが安い!!!
サンダル・ミュールが2千円とか5千円以内で買えちゃうんですもの。安いって素敵・・(*´ェ`*)ポッ
私はずっと白いパンプスを愛用していて
おきにいりだったのですが
そろそろ黒ずんできていて新しいのを買おう!
とチャーム付の黒いサンダルを買ったのですが
(」゜ロ゜)」 ナントでかかった・・涙。
しかも高すぎてこれは歩けない・・
また今年は厚底がはやってるってことで
高めヒールをかってみたけど
子どもがいるとつらいですよね・・
ということで低いヒールを探しています。
クリアものやウェッジもののサンダルがほしいかもー。
と思う今日この頃でございました。

さてさて今日のおすすめショップはレディースシューズ ジョージの店さんです。

ラインストーンミュール(ホワイト)IE5100 リボンミュールAD10234 シャイニーミュール(シルバーラメ)BH4700 ベルデットクリアーミュール(ライトピンク)AD455 ピンタックミュール(ゴールド)BH908 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/09 07:57:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あいた32

あいた32

Freepage List

Category

Favorite Blog

momo shop момо∞さん
スィーツとオシャレ… りんりんもりもりさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
楽天ネットショップ… chi.tuさん
アンケート&モニタ… .ひまわりさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X