000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/09
XML
カテゴリ:ブランド


ケイトスペードの新作バッグたち!
ねむいねむい。。
今日はやけに眠いです。(*´Д`)=зハァ-
長男が水疱瘡になり、長女が手足口病になり
1週間近く保育園を休んでいます。
昼寝しているときは平和ですなぁ。
水疱瘡保育園ではやってるみたいです。
きっと長男が終わったら今度は長女が水疱瘡になると思います。
痛々しい・・(´;д;`)

アメリカで大人気のケイト・スペード。
その洗練されたデザインはカジュアルなものからスタイリッシュなものまで幅広いラインナップ。
もちろん日本でも人気で、今年はたくさんの雑誌に掲載された籠バッグが特に人気。
日本ではすぐに売リ切れてしまったそうです。
この機会に手に入れてみてはいかがですか?

KATE SPADE ケイト スペード マディ・ニューヨークストライプ KATE SPADE ケイトスペード マディ・ウインター・フラワー KATE SPADE ケイト スペード スモール・メイ・ジバゴブラウン KATE SPADE ケイト スペード スモール・メイウインター・フラワー ケイトスペードアマンダ ブラック&ホワイト水玉模様 Kate Spade ケイトスペードミニバッグ・ピンク
水玉模様がかわいいなぁ。
ってそんなバッグにあうお洋服とかもってないしな。笑



↑意味がわからないけどやってみました。(*´σー`)




お金で幸せはかえると思う!( ´艸`)ムププ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/09 02:25:48 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あいた32

あいた32

Freepage List

Category

Favorite Blog

momo shop момо∞さん
スィーツとオシャレ… りんりんもりもりさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
楽天ネットショップ… chi.tuさん
アンケート&モニタ… .ひまわりさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X