000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラウラちゃんの隠れ家

ラウラちゃんの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は高速を使って遠征に行ってきました。
部員2人を乗せて待ち合わせ場所へ・・・

あと5.6分で着くってことろで、
早く着きすぎたから先行くねーって電話が( ̄◇ ̄|||)
私も場所分からないのに、
先に行かれたら困るぢゃん( ̄д ̄*)ちっ

「まだ時間じゃないのに先に行くなんてひどい!
 絶対追いついてやるっ!!!」
とハンドルを握りしめる私w

んでも、まさか追いつくなんて思ってませんでしたけどー。

部員たちが160kmを体験したのは初めてだって言うんで、
180kmを体験させてあげようと思ったら、
170kmで1人は「コワイ!コワイ!!」と絶叫w
もう1人は無言に・・・www
180kmはやめました(゜∇ ゜)あはは

しばらく走ると前にそれらしきワゴンが2台。
ありゃ、追いついちゃったみたい♪
その前に顧問の車も発見し、
後ろに付けて一安心(  ̄ー ̄)♪

後ろの車に乗ってる部員達から見ると、
オレンジのでっかい車がビーグルをあおってるように見えたようで、
「せんせー、顧問せんせの車まくったらいかんでぇ」と言われましたw
ちゃんと車間距離取ってたわよっ!

試合はいい感じで進み、
成果もあったような気がします。
たくさんの保護者の方が見に来てくださり、
「先生二人、漫才コンビみたいなねー」とのお言葉をもらいました(; ̄ー ̄A

やばいっ!
おとなしくしておかないとママに叱られるわ(*x_x)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/19 12:03:39 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LOVEラウラ

LOVEラウラ

お気に入りブログ

☆れいなsamaのお… rayreetosyさん
鬼姐のお部屋♪ 鬼姐さん
みほくまの部屋 みほくま34さん
なんちゃってボ-ダ-… わんわん0307さん

コメント新着

 LOVEラウラ@ Re:習い事(02/10) >ねーやん 自分の部屋はニョローズがい…
 rayreetosy@ おぉおぉっ かわいい・・・ 鬼さんみたいに華道は正…
 鬼姐♪@ Re:習い事(02/10) 可愛いね~~~~~♪ 花があると落ち着く…
 LOVEラウラ@ Re:あけましておめでとう☆(01/02) hekotayuさん おめでとうございます! …
 熱帯うーりん@ Re:あけましておめでとです☆(01/02) 遅ればせながら…Φ(・・)カキコ… 明けまして …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X