050818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラウラちゃんの隠れ家

ラウラちゃんの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間熱が下がりません(゜ーÅ)ホロリ
ずーっと37度をキープしとります。
平熱が35度台なので、かなりやられとります。。。

昨日もしんどくて、
部活に行ってからもダルダルでボール拾いしてたのに、
スパイクボールをダイレクトで当てられめちゃ病みしました失敗
相手コートライト側のコート外にいたのに、
レフトから打って直撃ってどーよ!
このノーコンがっ( ̄д ̄*)ちっ

部活が終わったらなんだか楽になった気がしたので、
そのままフラに行ってしまったの。
うぅ、後悔してます。。。(ノ_・。)

んで、今日も朝から37度。
お昼前に顧問せんせに廊下で会って、
今からイ○ンに行くって言うんで、
「しんどいよぅ!シュークリームが食べたいよぅ!!」
と言ってみたら8個も買ってきてくれました(; ̄ー ̄A
まさか本当に買ってくるとは・・・しかもこんなに・・・w

お昼前にみんなを呼んで1個食べて、
お昼過ぎにランチとして1個いただきました♪
残りはもらって帰ったので明日の朝食かなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/23 12:50:32 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LOVEラウラ

LOVEラウラ

お気に入りブログ

☆れいなsamaのお… rayreetosyさん
鬼姐のお部屋♪ 鬼姐さん
みほくまの部屋 みほくま34さん
なんちゃってボ-ダ-… わんわん0307さん

コメント新着

 LOVEラウラ@ Re:習い事(02/10) >ねーやん 自分の部屋はニョローズがい…
 rayreetosy@ おぉおぉっ かわいい・・・ 鬼さんみたいに華道は正…
 鬼姐♪@ Re:習い事(02/10) 可愛いね~~~~~♪ 花があると落ち着く…
 LOVEラウラ@ Re:あけましておめでとう☆(01/02) hekotayuさん おめでとうございます! …
 熱帯うーりん@ Re:あけましておめでとです☆(01/02) 遅ればせながら…Φ(・・)カキコ… 明けまして …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X