379240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆たますけ☆

☆たますけ☆

購入履歴

お気に入りブログ

愛しの7にゃんず ぎゃあこさん
金時あずきの子ども… 金時あずきさん
癒しのコーラルアク… ママまーたんさん

カテゴリ

2015年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また かなり サボっていました(-_-;)

今 おちゃーさんの暖房対策に悩み中でして・・・

我が家は賃貸マンションです。

FFストーブ配管を通す穴を利用してエアコンを付けています。

夏場 留守中に熱中症が心配で かなり前から そうしていますが
冬は石油ファンヒーターを使っています。

寒冷地仕様のエアコンも考えましたが
なんせ賃貸なので アンペア数を変えるのには大掛かりな電気工事が必要らしいので
冬はファンヒーターを使っています。

でもファンヒーターは3時間毎に延長ボタンを押さないと連続運転できません。

だからと言って電気ストーブだと電気代もかなり高いし
安全面で やっぱり不安なんですよね・・・

しかもペット用の暖房機器(ホットヒーターなど)を試しましたが
お気に召さない様子で 使ってくれません号泣

かかりつけの獣医さんに相談したら
人間用の こたつと言われました。

でも調べると 酸欠とか危険なことも多々かいてあったので
どうしようか悩んでいます。

使う時間は私たちが寝てから起きるまでの時間なんですよね~

基本的にはファンヒーターの延長お知らせ音で起きて 延長できますが
たまに気付かないときがあって その時が心配です。

もう くっついて寝る仲間もいないし
ほとんど まともに歩けないのでベッドで一緒に寝ることもできません。

何か良い方法や暖房器具があれば
アドバイス頂けたら うれしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月01日 14時06分04秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.