120400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ラヴぃメンバー`sブログ☆

☆ラヴぃメンバー`sブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラヴぃ☆

ラヴぃ☆

カレンダー

お気に入りブログ

キャピママ珍道中 キャピママさん
じゃり るり 投げ… じゃりあっこ2008さん

コメント新着

こっち@ Re:おひさ~! Byケチャ(Baby)(01/09) メールマガジン来てるけどメイポ20周年? …
こっち@ Re[4]:おひさ~! Byケチャ(Baby)(01/09) まだアラウンドなだけ…。 まじなフォーに…
ケチャ@ みんなげんき~? やっとコロナ落ち着いてきたね~^^ み…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年12月15日
XML
カテゴリ:バトン







あ~(*´Д`)ねぎ味噌ラーメン食ってきた~









こっちですw





ママからバトンもらいますw






【愛用品バトン】




◆携帯
 

 au W51S 黒w

 シンプルで、一見何も無いところが光るとこが気に入りましたw

 今年の正月に買ったものですw



 これが例のケータイです・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




◆車 


 マツダ ランティス 色:ノーブルグリーンマイカ


らんてぃす


 父親からのお下がりです(*´∀`)>゛ポリポリ

 スポーティなセダンですねw

 大学1年から通学で乗り始めて、かなり愛着があります。
 
 乗りつぶすつもりです。

 去年かな?オーディオ、スピーカーもカロッツェリアに

 変えてからというもの、俺のカラオケボックスにもなってます(*´∀`)



◆めがね


 四角っぽい、上フレーム茶色ですw


めがね


 どこぞで買った5000円の安いメガネです

 車の運転時にしか、掛けませんが。

 愛用品とはいえ、メガネにはあまりこだわらないかなw
 


◆香水

 
 スカルプチャー、ブルージーンズ
 
 これは彼女の趣味。

 もう無くなりそうだから買わないと・・

 お勧めあったら教えてw


◆シャンプー


 ラックス^^;

 家にあるものを適当に 
 
 もはや愛用品じゃないな・・・


◆洗顔料
 

 ナチュルゴのドロ洗顔メンズw

 ビオレとかも使ったけど、

 つっぱらなくて、これに落ち着いてますw
 

 
◆靴 

 
 アディダスのスニーカー


あでぃだす


 converseとか履いたけどクッションが無くて疲れて;

 履きやすさ、実用性、好みのデザイン、でアディダスをリスペクト!

 
 
◆腕時計


 Gショックw


とけい


 Gショック好きじゃないんだけど、

 これは当時流行ったようなGショックぽくなくて好きだなw



◆財布


 二つ折りの黒革

 ノーブランドの2000円くらいのやつ^^;

 小銭んとこが穴開いちゃって・・・;

 今オークションでバーバリーの牛革狙ってます( ̄。 ̄ )ボソ...



◆帽子 


 黒のキャップ

 あまりかぶらないな^^;

 でもハットとか、かぶりたいなw 似合わない言われるけど;



◆歯磨き粉 

 サンスター クリアガード

 家にあるやつ^^;

 こだわりなし

 
◆リップクリーム


 ギャツビー ウォーターin?リップ

 これ臭い;; においが合わない

 愛用品模索中;


◆ファンデーション
 
 なしw

 最近、就活のために化粧する男もいるんだってねw@@


◆ジッポ


 なしw

 使う機会なしw

 
◆バイク


 バイクは乗りたいとは思わないなぁ~

 実用性考えると・・・

 車がいいわぁw


◆薬

 なす

 私、健康がとりえでございます

 食べ物も好き嫌いないしw


◆マフラー

 
 彼女が編んでくれたマフラー。

 普通に洗濯したら、固まっちゃって;

 怒られた;;


◆自転車 


 中学から乗ってるママチャリ。

 父親が直して直して、いまだに現役@@


◆指輪


 ないなぁ・・・

 シンプルなのが欲しいなぁw



◆ストラップ


 なしw 

 邪魔だからつけない派w


◆枕

 
 一般の羽毛まくら

 テンピュール欲しいw(´□`)

 さらに爆睡しちゃうかも^^;


◆ネックレス 

 
 シルバーのプレートw



◆煙草

 
 タバコ反対派!

 女が吸ってるの見るといくら可愛くてもガッカリします(*´Д`)=3

 

◆飲料水 


 コンビニに売ってるスターバックスのキャラメルクァンディ

 これは今かなりはまってるw

 キャラメルとか眼中に無かったんだけど、

 いつだか飲む機会があって飲んだら、

 なんかしらんが衝撃を受けたw。。。



◆コンビニ
 

 ローソンかなぁ

 立ち読みしたあと、スタバのコーヒー買って帰ります。



◆手帳 
 

 なしw

 社会人なったら必要になるね

 いいの探しとかないと・・・



◆ピアス
 

 なしw

 あんまり興味が湧かなかったなぁ・・・



◆米
 
 
 つがるロマン!

つがるろまん

 うちで作ってるやつ!

 つがるロマン!


◆下着
 

 ボクサーパンツ( ´艸`)ププッ

 想像しないでね☆


◆好きな単位
 

 mm^2/s  動粘性係数や拡散係数で使われる

 研究でよく使う;

 好きではないんだけどね;



◆理想の人


 器用な人。なんでもできる人w。

 一点特化よりも、なんでもそつなくこなす人が理想だなぁ・・・ 
 
  
◆酒
  

 キリン淡麗
 
 のどごし生はちょとキツイ;臭くて

 麒麟派だなw



◆色


 とくにないなぁ・・・

 いまだ模索中

 服にしてもなんにしても、それに合っている色を選びます 

 デザインとかね


◆ゲーム
 
 
 もう最近はメイプルストーリーしかしてない^^;

 前はロープレが多いかなw

 無双もしてたな。。


◆好きなタイプ

 
 しっかりした人

 部屋が綺麗な人^^;

 Mなひと( ´艸`)ププッ 



◆愛用品を知りたい5人


 暇な人はやってみw








メイプルブログ検索サイトです
メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
クリックよろしく・・・(´ω`)








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 12時26分38秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.