072215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

わんこ小屋だより

2016.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


わんこと暮らし始めてから29年目

今年は、家族にもわんこにも、次々と何かが起こる年でした

2月にボビー君が亡くなり

3月に陸君が亡くなりました。

夏になり、やっと 私もわんこも落ち着いたはずでした。



9月に、海君が亡くなりました。

12歳

お腹にできた腫瘍が原因でした。


エアコンが嫌いな海君がずっとエアコンの風にあたっているのがおかしいなぁ

なんだか おしっこの量が多いなぁ

頻尿か? まさか 腎臓が悪い?

と軽い気持ちで病院に行ったのですが、

診断は お腹に腫瘍ができていて、もう 手術できないくらい大きくなっているというものでした

散歩にも行くし、ご飯もこの子にしてはよく食べる!

まさか! でした

診断から ひと月と少しで アッという間にボビー君と陸君の元に行ってしまいました。


海君は 我が家のわんこたちのボス

とってもゆるい統率力だけど、ここぞ!という場面ではちゃんとボスでした。





今年の夏はよく寝ていたなぁ

海君 ボス お疲れ様

12年間 私たちのところで暮らしてくれてありがとう

いずれ また一緒にお散歩しよう!

あんた! ボビーや陸に呼ばれたでしょう!


今は ゆきさんがボスだと思う

たぶん・・・



わんこ小屋

ただいま 5匹です。
















楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.12.14 00:20:53
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.