2811667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.02.28
XML
カテゴリ:gel nail♡やり方




hi♡



お家に帰ってきました
♪(´ε` )

100均やら雑貨屋で買い物したものを
自力で持って帰ってきたから
肩がちぎれそうでしたw

お家に帰ってきて
最初にしたこと


エアプランツの水浴
月に1、2度、乾燥状況にもよりますが
2、3時間、水浴させます

そういや今月やってない!
って事を新幹線の中で気づくっていう、、、w





さて、
オルテガ柄シールでエスニックネイルのやり方
upしたいと思います
(´▽`)ノ


ベースのカラーを塗ります。
お好きなカラー3色を画像のように
点々と置いてライナー筆で
右から左、左から右と
線を引くようにカラーをぼやっと混ぜる
筆に付いたジェルはその都度拭き取ってください
シールを貼る前に一度クリアジェルを塗ります
表面がボコボコしてシールが凸凹しちゃうので、、、
シールを貼ったらお好みでスタッズなんかをおいてみたり
仕上げにトップジェル塗って完成


こちらもやり方は
↑と同様です
ざっくりな説明ですが
とても簡単なので
エスニックなシールかってはみたけど、、、
エスニックなパーツかってはみたけど、、、
お困りの方がいましたら
ご活用頂けたらと思います
ヾ(o´∀`o)ノ


 
 


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

 
 
メールフォーム作りました
メール
 
インスタ始めました
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.29 00:21:08


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.