2811330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.04.22
XML
テーマ:ネイル(5791)
hi♡
昨日に引き続き
カラーチャートup
楽天スーパーsaleでお買い物した
irogelカラージェル
マットカラー6色
ヾ(o´∀`o)ノ
 
 
安さにつられ
購入に至った訳ですが
カラー沢山ありすぎて
選ぶの大変だったので
新色メインに
昨日upしたクリアラメ
マットカラーの
ブルー、グリーン、ホワイトと決めて
お買い物しました 
F27ヘヴンリブルー
D27ビジョンブルー
似たような色味ですが
くすみ系の優しい色合いのカラー
デニムネイルにも使えそう
D26アンティークグリーン
C26スプレイグリーン
似たような色味ですがw
くすみ系カラー
ターコイズネイルでも使用しました
E29オフホワイト
A1フレンチホワイト
ホワイトはホワイトですが
オフホワイトは黄色味が強いですね
ちょっと期待外れでしたが
パステルイエローっぽいし
そう思えば使い道がありそうかな?
購入したカラーは
以上になります
お安くて発色よくて塗りやすくて
容器たっぷりと入ってる
irogelカラージェル
ちまちま集めていきたいなと企んでますw
カラーのご参考になればと思います
では(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
 
 
メールフォーム作りました
メール
 
インスタ始めました
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.04 22:48:29
[▲ネイル工房&irogel&gelme&ネイルレシピ] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.