2811281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.07.09
XML
テーマ:ネイル(5791)

 

 

 

hi♡



何だか
メールの数がハンパないと思ったら
楽天さんお買い物マラソン始まるんですね♪






さて、
先日レッドネイルズさんのセールでお買い物した
お初ジェルグラフのカラー見本up♡

『セルフジェルネイル』
↑カラー見本upしました♪見てみてね(*´∀`*)ノ



柔らかめなジェルですんごい塗りやすくて
発色よくてカラーの色味がきれいで
噂には聞いてましたが
これはヤバいのに出会っちゃいました♡
にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル








カラーは二度塗り
自然光での撮影です

左から
018GPストロベリーキャンディ
022GPメロンソーダ
020GPクリームソーダ
ちらちらとオーロララメが入ったパステル系カラー
にほんブログ村テーマ ネイルアートへ
ネイルアート






カラーは二度塗り
自然光での撮影です

左から
032Mグァバジュース
046Mエメラルド・ミスト
034Mトロピカルファジーネーブル
パステル系のマットカラー
にほんブログ村テーマ ネイル、ネイルケアへ
ネイル、ネイルケア



お高めジェルは
プチプラにはない変わり種を買うことがほとんどですが
ジェルグラフだけはマットカラーを集めてみたいと思っちゃいました
カラーの色味が本当に絶妙で可愛い綺麗♡
お気に入りジェルがまた増えちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

 

『レッドネイルズwebショップ』
↑サマーセール開催中
資格ない私もお買い物出来ました♡
また今回も踊らされそうですw



カラーのご参考になればと思います
では♡

 





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです♪(´ε` )

 
 
メールフォーム作りました
↓クリック 
メール
 
 
 
↓インスタやってます
遊びにきてね♪(´ε` ) 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.04 22:04:35
[▲maogel&プリジェル&ジェルグラフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.