2810121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2017.02.12
XML
テーマ:ネイル(5790)
カテゴリ:gel nail♡やり方





hi♡



リクエスト頂きました🎵
以前にチップ遊びした
”ボタニカルガーデン(風w)”
ざっくりですがやり方UPしたいと思います
お待たせしてすみません(>_<)


にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル

ボタニカルダーデン記事はコチラ

ボタニカルガーデン(風w)は
↓雑誌にちょろって載っていてそれを参考にしたのと
インスタなどにあげていた画像を
穴が開くほど拝見させて頂いてw
作ったものです
あくまでも風~なので
ご理解くださいw




***

ではやり方載せていきます
この先長くなります

***




↑ベースのカラージェルを塗っていきます
透け感のある
シアーカラーもしくはクリアカラーがオススメ
今回はプリティーのミルキーホワイトに
ベビーピンクを混ぜて
ミルキーシアーカラーを作りました
ここで厚塗りになってしまうと
押し花を埋め込む際に更に厚みを持たせてしまうので
薄く2度塗り程度にして下さい
その都度硬化して下さい



↑押し花ちっくなお花を描いていきます
描き方はざっくりですが
こんな感じで↓

『白いお花』



軸に使ったのはこの3色
サンドベージュにイエローを混ぜたものを使ってます
点点点にはシエナブラウン使ってます
















『赤いお花』





赤いお花の軸は
プリティーのワインレッドを使ってます
黒とか茶とかではなく
ボルドー系カラーがキーです



↑お花が描き終わったら
一度ノンワイプを薄く塗って硬化
押し花ちっくなお花の完成
(*´з`)



*ここまでの使用アイテム*



パレットはアルミホイルでも代用できます



ライナーブラシはキャムロンプロの100/0
超極細ブラシを使ってます



お持ちとの事で
是非ご活用いただけたらと思います


『セルフジェルネイル』
ボタニカルガーデンのやり方upしました(*´з`)見てみてね♡


長くなりましたので
2回にわけてUPしたいと思います
ここまでで何か分からない事がありましたら
お気軽にメール頂ければと思います
次回は
実際に押し花を使って
仕上げに入ります
では♡






ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´з`)





✩メールフォーム✩
お気軽にメール下さい
↓('ω')ノ↓
メール



✩インスタ✩
↑↑↑
遊びにきてね♪(´ε` )












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.12 14:37:48


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.