2811721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2017.02.15
XML
テーマ:ネイル(5792)





hi♡



カラー見本up
ネイル*レシピ 楽天市場店
ブランケットシリーズ

前回お買い物したブランケットシリーズカラー見本はコチラ


にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル



カラーは
ベースのホワイト塗ってから2度塗り
半分にマットコート塗ってます
自然光での撮影です



左から
02アロマピンク
04シアーキャメル
05ロージーブラウン
06グレイ
09ライラック









前回は
色の濃いものを選んでお買い物しましたが
今回は柔らかな色合いのものをお買い物してみました

02アロマピンク
09ライラック
05ロージーブラウン
パステル系カラーでめっちゃ可愛いです

04シアーキャメル
封を開けた時に
なんだこの色は!w
って思うぐらい強烈な印象でしたが
ホワイトベースの上に塗ってみたら
とっても柔らかなキャメルカラーで
使えるカラーです
一番気に入ったかも~

06グレイ
こちらも封を開けた時
ちょっと強烈な印象w
ちょっと繊維感が強めで
ホコリっぽいゴミっぽい感じw
こちらはあまりオススメは出来ないな、、、




『セルフジェルネイル』
ネイルレシピのカラー見本UPしました(*´з`)見てみてね♡



ネイルレシピのカラージェル
変わり種ジェルで
こんなに優秀なんだから
普通のカラージェルも気になるこの頃です
機会があったらお買い物してみよ♫

カラーのご参考になればと思います
では♡







ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´з`)




✩メールフォーム✩
お気軽にメール下さい
↓('ω')ノ↓
メール



✩インスタ✩
↑↑↑
遊びにきてね♪(´ε` )












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.15 20:32:33
[▲ネイル工房&irogel&gelme&ネイルレシピ] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.