2811822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2017.04.01
XML
テーマ:ネイル(5792)





hi♡





友達から頼まれた
ネイルデザインが完成しました
(*´з`)


にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル

写ネイルのコットンフラワーレースを使った
春ネイルのデザインを考えてほしいと
事細かく要望を頂いて
自分で考えろよと思いながらw
要望にお応えできるように
何パターンか作って
お気に召してくれたのが
こちらのデザイン(^^♪



要望としては一部ですが
・デニムネイル
・写ネイルコットンレース
・パステル系
・ミスミラ使ってちょいネオン
・可愛くなり過ぎない
・カジュアル
・ロングの爪に合うように
・オフが面倒だからパーツ控えめetc.
メンドクセ~w





発売当初にお買い物して
勿体なくてなかなか使えないでいましたが
これめちゃくちゃ可愛い♡



スタッズは
この間Beachさんでお買い物したやつ
ちっこいのに存在感がハンパない✨





デニムネイルの隣にいる子は
yukimi先生ちっくなニュアンスネイル
パステル系カラー5色使ってます💅



花粉症により
ちょっと停滞してしまいましたが
デザイン考えたり
やり方を教えたりと
とっても楽しい時間でした(*‘∀‘)

また頼まれると思うので
その時はまたお披露目させて下さい
m(__)m



『セルフジェルネイル』
ネイルデザインUPしました(*´з`)見てみてね♡




ある事に使いたくて、、、



アラビアンシリーズ2色get🎶
めちゃくちゃ可愛いではないか~
カラー見本も含めて
後日、詳細UPのせたいと思います
では♡







ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´з`)




✩メールフォーム✩
お気軽にメール下さい
↓('ω')ノ↓
メール



✩インスタ✩
↑↑↑
遊びにきてね♪(´ε` )












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.05 23:47:05


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.