2811316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2017.06.03
XML
テーマ:ネイル(5791)





hi♡



遅くなりました
m(__)m

ネイルスタイルさんでお買い物した
話題の?【マーブルパウダー第2弾】
カラー見本UPしたと思います
(*´ω`*)
第1弾のカラー見本はコチラ


にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル



エースのアラビアンシリーズに似た
薄くスライスされた石のお粉です♫



お店で推奨されてる塗り方だと
やりづらかったので
クリアジェルと混ぜて
ジェルを作りました☆







作り置きしてても
カラーが溶け出さないので
ちょっと使う分だけ
作り置きしておくと便利✨



私がお買い物したのは
パープルカラーの1
ブルーカラーの3
ピンクカラーの5
です♡



では
色々前置きが長くなりましたw
カラー見本UPしたいと思います🎵

カラーは2度塗り、自然光での撮影です
ベースに薄くシアーホワイト塗ってます










1度で塗り重ねようと思ったんですが
2度にわたって重ねた方が
奥行出て良い感じ(^^♪

この茶っぽいツブツブが
本家のアラビアンシリーズっぽくて
いいですよね~



因みに
ブルーカラーの3
本家ターコイズラリマーに激似w
本家と比較↓





細い方のチップが本家です
ブルーの色が若干
本家より薄く感じますが
激似ですよね~
ナイスクオリティー!




『セルフジェルネイル』
アラビアンシリーズ風のお粉UPしました(*´з`)
ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♡





Beachさん新商品✨
( *´艸`)





ピアドラちっくのビジューが
発売されましたよ~
以前アリエクスプレスでお買い物したんですが
これめっちゃ可愛いです
アクセ作りにもおすすめ♪
その時の詳細記事はコチラ




長くなりました
最後までお付き合いありがとうございました
では♡

ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´з`)





✩メールフォーム✩
お気軽にメール下さい
↓('ω')ノ↓
メール



✩インスタ✩
↑↑↑
遊びにきてね♪(´ε` )












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.03 21:32:50
[カラー見本♡グリッターやホロなど] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.