1238807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

my love♡my life

PR

楽天プロフィール


lovelife0515さん

mylove☆mylife

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  コスメ  愛犬  アクセサリー  雑貨  ショッピング  ネイル 

フリーページ

カテゴリ

スマホ

(0)

gel nail♡myネイル

(75)

gel nail♡フットネイル・デザイン

(6)

gel nail♡チップ遊び

(130)

カラー見本♡グリッターやホロなど

(13)

カラー見本♡キラキラお粉やピカピカお粉

(4)

カラー見本♡カラージェル

(87)

▲グレースジェル&プリティーカラージェル

(7)

▲ネイル工房&irogel&gelme&ネイルレシピ

(15)

▲agehagel&プレスト

(1)

▲ミスミラージュ&ココイスト&ベトロ

(14)

▲maogel&プリジェル&ジェルグラフ

(9)

▲リーフジェル&エースジェル&ラピジェル&ella

(5)

ネイルデザイン♡お頼まれもの~

(1)

gel nail♡ご質問コーナー

(1)

gel nail♡オーダーチップ

(1)

gel nail♡やり方

(26)

gel nail♡ブラシについて

(3)

gel nail♡リアルや楽外でお買い物

(32)

nail♡収納とかアイテムグッツ

(20)

nail♡ネイルに関する事

(115)

nail♡こんなアイテム作ってみました

(2)

rakuten shopping♡ネイル用品

(139)

rakuten shopping 到着レポ♡ネイル用品

(215)

rakuten shopping♡コスメ

(5)

rakuten shopping 到着レポ♡コスメ

(11)

rakuten shopping♡ファッション

(19)

rakuten shopping 到着レポ♡ファッション

(25)

rakuten shopping♡色々

(36)

rakuten shopping 到着レポ♡色々

(24)

rakuten shopping♡シューズ

(4)

rakuten shopping 到着レポ♡シューズ

(7)

rakuten shopping♡食べ物

(2)

rakuten shopping 到着レポ♡食べ物

(8)

rakuten shopping♡インテリア

(1)

rakuten shopping 到着レポ♡インテリア

(3)

cosme♡

(6)

shopping♡

(5)

coordinate♡

(22)

cooking♡

(2)

movie♡

(1)

interior♡

(5)

my love ♡my life

(15)

おでかけ・観光・旅行♡

(1)

楽天ブログの企画に参加

(3)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

気になる… New! basa-maさん

Miamasvin(ミアマス… New! JUICYgirlさん

参観日コーデ☆新しい… New! ちびダルさん

フィット手袋 綿 コ… KU−CHANさん

久々に履いて実感 放… Happyたいたんさん

2017年10月12日
XML
テーマ:ネイル(5384)





hi♡



前回の記事について
沢山のご質問ありがとうございました
遅くなりましたがお返事お返し致しました
ご確認宜しく願い致します
m(__)m



ではでは、
チップ遊び🎵
べっ甲アレンジ
”赤べっ甲ネイル”
( *´艸`)


にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル

赤べっ甲を作ろうとやったわけでなく
オレンジ系でやってたら
まさかの赤べっ甲w
偶然の産物と相成りましたw



が、
連れには、
怪我したみたいと大不評w
( ゚Д゚)





本当はクールな感じにしたかったんですけど
可愛く上品な感じになるように
シェル散らしてみたり
お花のシールを貼り付けてみたり
パールを添えてみたりして
ちょっとは怪我からは遠ざかったかな?w



サブカラーも
濃いめのブルーとかグリーンを考えてましたが
可愛いく上品系になるように
シアーカラーirogelラズベリーレッド
っとあわせてみました(^^♪
このカラー本当カワイイ♡



『セルフジェルネイル』
赤べっ甲ネイルUPしました(*´з`)
ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♡





*使用アイテム*



​​​​
​​​​

ベトロ332マンダリンオイルをベースに
ベトロ132チョコレートで軽く濃淡をだして
ベトロ212ミルキーホワイトでモヤモヤを付けて
グレースディープブラウンで最終濃淡をつけました
シェルはピカエースです



お花のシールは
いつだかにチャイナショップでお買い物したもの
初めて使ってみたけど
シールの感じは柔軟性も粘着具合も弱かったので
シリコンブラシでしっかりと貼り付けた後
定着するまで時間を置いてみたら
剥がれないぐらいしっかりと張り付いてくれました
もしお困りの方がいましたら
お試しして下さい♪


今日も
長くなってしまいましたが
この辺で失礼致します
では♡







にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´з`)




✩メールフォーム✩
お気軽にメール下さい
↓('ω')ノ↓
メール












最終更新日  2017年10月12日 00時07分06秒

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


























Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.