2811626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2017.10.12
XML
テーマ:ネイル(5792)





hi♡



前回の記事について
沢山のご質問ありがとうございました
遅くなりましたがお返事お返し致しました
ご確認宜しく願い致します
m(__)m



ではでは、
チップ遊び🎵
べっ甲アレンジ
”赤べっ甲ネイル”
( *´艸`)


にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル

赤べっ甲を作ろうとやったわけでなく
オレンジ系でやってたら
まさかの赤べっ甲w
偶然の産物と相成りましたw



が、
連れには、
怪我したみたいと大不評w
( ゚Д゚)





本当はクールな感じにしたかったんですけど
可愛く上品な感じになるように
シェル散らしてみたり
お花のシールを貼り付けてみたり
パールを添えてみたりして
ちょっとは怪我からは遠ざかったかな?w



サブカラーも
濃いめのブルーとかグリーンを考えてましたが
可愛いく上品系になるように
シアーカラーirogelラズベリーレッド
っとあわせてみました(^^♪
このカラー本当カワイイ♡



『セルフジェルネイル』
赤べっ甲ネイルUPしました(*´з`)
ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♡





*使用アイテム*



​​​​
​​​​

ベトロ332マンダリンオイルをベースに
ベトロ132チョコレートで軽く濃淡をだして
ベトロ212ミルキーホワイトでモヤモヤを付けて
グレースディープブラウンで最終濃淡をつけました
シェルはピカエースです



お花のシールは
いつだかにチャイナショップでお買い物したもの
初めて使ってみたけど
シールの感じは柔軟性も粘着具合も弱かったので
シリコンブラシでしっかりと貼り付けた後
定着するまで時間を置いてみたら
剥がれないぐらいしっかりと張り付いてくれました
もしお困りの方がいましたら
お試しして下さい♪


今日も
長くなってしまいましたが
この辺で失礼致します
では♡







にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´з`)




✩メールフォーム✩
お気軽にメール下さい
↓('ω')ノ↓
メール











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.12 00:07:06


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.