2811814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2018.12.27
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:gel nail♡myネイル





hi♡


どもども
気づけば今年も残りわずかとなってきました!
仕事も冬休みに入り
落ち着いてきたんで
怒涛にUPしていきたいと思いますw


前回UPしたマイネイル
ピールオフのその後について
UPしたいと思います♫


にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル



メーカー推奨は2週間
あまり長くつけてると
剥がれにくくなるそうです
(*´з`)





2週間経過したマイネイル
夏なんで伸びるの早くて
お見苦しい画像ですみませんw

【爪先はがれやすい】
【欠けやすい】
というレビューを目にしたので
ハードジェルでがっつり
埋め込みました

だからかは分かりませんが
綺麗にもちましたよ
(*´ω`*)



ハードなんで
硬くて剥がすの大変でしたがw
ノーダメージで
本当買って良かったです♫

ご参考になれば嬉しいです
(*´ω`*)




『セルフジェルネイル』
ピールオフジェルその後UPしました(*´з`)
ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♡





三度の飯より貝が好き♬w






ご馳走様でした
(*´ω`*)


では♡






ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´з`)






✩メールフォーム✩
お気軽にメール下さい
↓クリック↓
メール

ある程度の大人の対応
人としての対応が出来ない方には
返信は控えさせて頂いてます
m(__)m











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.27 12:43:39


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.