【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
______メール____________
「こっちは晴れてるよ」
「こっちは雨が降ってるよ」
こんな何気ないメールから
今は君が近くには居ない 現実を思い知らされる
この前まで同じ天気(そら)の下で笑い合っていたのに
君に会いたい・・・
__________________________
 この詩はね高校卒業した頃に書いた詩。あんじね、高校生の頃すっごく仲の良い友達が居てその子と毎日一緒に居たのね。寮に入ってたっていうのもあるけど、24時間ほぼ一緒みたいな。寝る時はそりゃ離れてるけど、たまに一緒に寝たりしてて☆でね、ほんと家族みたいだったんだ。同じ屋根の下に住んで、毎日一緒にご飯食べて一緒にお風呂入って♪だから別れが普通の友達と別れるのとは格段に違うくらい辛くて。凄く泣いたんだけど。
 今でもねメールで連絡取り合ってるんだけど、天気の話になるとすごく寂しくなる。全然違う天気の下に今は居るんだなって。どうしようもなく辛い時とか本当会いたくなって弱音はきたくなっちゃって・・・そういう気持ち書いたんだ☆


こんな夜中に日記を更新してる私・・・何か最近眠くないのよ~全然。考え事とか悩み事ある訳じゃないんだけど・・・何か朝寝て「いいとも」の時間あたりに起きる生活・・・やっばい!!早くバイトもしなくちゃぁ。何か春休み長すぎぃ・・・詰まんないし。
早く21になれ~☆ママとね、妹がこっち来てくれるの☆買い物だって☆ついでにあんじの「成人祝」と「誕生日プレゼント」買ってくれるらしくてドキドキ☆今のところずっと前から欲しかったティファニーのリングとブレス買って貰おうかなって思ってるんだ☆
でも・・・すっごく悩んでるんだけど。そういう時買ってもらったリングってどの指にはめるもの!?二十歳の誕生日に彼氏にゴールドのリング貰うと良いって聞いたからねだっちゃえと思ってるんだけど、それはもち薬指だし・・・何か謎。全部薬指で良いか。(爆)
そろそろお風呂入ります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月09日 09時58分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆あんじ☆

☆あんじ☆

お気に入りブログ

K.E.N★world こしひねったさん
yaya’s web -yaya-さん
P O R I S… ♪みゆぅ♪さん
*mur mur* 旧館 ヨウネエさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.