202695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆気まますぎ。なカコ☆

☆気まますぎ。なカコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かこっち☆

かこっち☆

Calendar

Favorite Blog

春ピカリ堂 春ピカリさん
あいあんどぷ~こ プリンセス線香さん
ゆらゆら気まま生活… 桜の園人さん
☆ runrunYの 煌めき… runrunYさん
三十路女ですが(*´∀`… xxfionaxxさん

Comments

防人の、よか男@ ファン登録◇ありがとうございます。◇ 楽天の初心者です。パソコンも初級です。 …
かこっち☆@ sun339266さん ♪ こんにちは! はい。アウトレットです…
sun339266@ アウトレット! こんにちは! Hifumiさんのアウトレッ…
かこっち☆@ riri0707さん こんばんは★ そうなんですよね。 イロ…
riri0707@ Re:届きました(11/07) キャスにも色々あるんだね~ 定価考え…

Headline News

2007.11.06
XML
★★★
『オークションを利用しました。
取り置きをしていただけるのは、非常にありがたいと思います。
「不在時は宅配ボックスへお願いします」とお願いしたのに、商品を持ち帰られ2日間も手元に届きませんでした。
よそのショップさんは注意書きをしてくださるのに…と残念に思います。
それと、包装紙で包んでくださったのはありがたいですが、キャラメル放送(←包装)を解いたら、裏表が逆に包まれていました。
プレゼントの品だったら最悪です。』


某ショップさんのレビューにコメントを書きました。(ケンカ売ってますかね?)
あ。「包装」の変換が間違っていることに、今は気づいてます雫

5日のオークションでまたこちらのショップさんの品を落札しました。
そうしたら…

●この度のお取引のオークション、当社との再度のお取引の件ですが・・・
 間違い入札されたのでは有りませんか?


かこっち(本名記載) 様より、前回のお取引で当社宛にいただきました、
メールには「不在時は宅配ボックスへお願いします」との
配達伝票へコメント記載の、依頼に関した事柄は記載されてませんでした。


●当社「商品レビュー」カキコでのご指摘は・・・不思議です(信じられません!)


当社の場合は、お取引に失礼の無いように「商品発送メール」には、
お届け商品が到着した際には「お受け取りメール」を頂けるよう、
お願いしています。


★当社「商品レビュー」のカキコは、良くも、悪くも、問いません!!

ネット店舗としては、
お客様に喜んで頂ける仕事を、WEB店舗のスタッフ達がやりたいので・・・

WEB店舗のスタッフ達が「商品レビュー」のカキコを反省の材料にして
レベルアップするような、

「アドバイス」「商品コメント」いただければ、嬉しいのですが・・・

WEB店舗スタッフ達のスキルUPに、店舗のフアン作りに、役立つ企画として、
「1円オークション」を開催しています。

当社の営業方針に、ご協力をお願いいたします。


って書いてこられたんですけど怒ってる
私のコメント、ケンカ売り気味かも知れませんが、事実なんですよ?

しかも、最初のメールで『配送の方は宅配ボックスがあるので、不在時は宅配ボックスへお願いします。
時間指定は特にございません。』って書いたのに。

すっごく不愉快なんですけど…
失恋
私のレビューってば
WEB店舗のスタッフ達が「商品レビュー」のカキコを反省の材料にして レベルアップするような
っていうのに当てはまらないんですかね?

包装の失敗については反省材料にならないのでしょうか??
不思議!!

やっぱり入札しなければ良かったな~。と少々後悔。
しかもまだ他に入札中…。
今回の取引が終わったら、もうかかわるのは止めようと思うのでありました号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 02:39:03
コメント(7) | コメントを書く
[オークションです。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X