202652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆気まますぎ。なカコ☆

☆気まますぎ。なカコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かこっち☆

かこっち☆

Calendar

Favorite Blog

春ピカリ堂 春ピカリさん
あいあんどぷ~こ プリンセス線香さん
ゆらゆら気まま生活… 桜の園人さん
☆ runrunYの 煌めき… runrunYさん
三十路女ですが(*´∀`… xxfionaxxさん

Comments

防人の、よか男@ ファン登録◇ありがとうございます。◇ 楽天の初心者です。パソコンも初級です。 …
かこっち☆@ sun339266さん ♪ こんにちは! はい。アウトレットです…
sun339266@ アウトレット! こんにちは! Hifumiさんのアウトレッ…
かこっち☆@ riri0707さん こんばんは★ そうなんですよね。 イロ…
riri0707@ Re:届きました(11/07) キャスにも色々あるんだね~ 定価考え…

Headline News

2008.11.08
XML
今日の11時過ぎに携帯電話にダンナの着信履歴が。
お昼に気付きましたが、お互い仕事なので「何だ?」と思いつつ「まぁいいか」
17時45分ごろにまた着信が。


名探偵コナン(63)

コレ上矢印を夢中で読んでいて、マナーモード携帯電話の着信に気付かず。

18時過ぎに気付いたのでさすがに折り返し。仕事中なのでダンナが出ない。
更に数分後掛けてみた。出ました。
ピンクハート「もしもし?何?」
青ハート「いや~。これは事件だよ」
ピンクハート「何が?どうした??」
青ハート「ソニーナントカ損保ですが、お宅の奥さんが車の事故にあいまして…とかいう電話が会社に掛かって来たんだよ」
ピンクハート「ひょえ~びっくりホントにあるんだ~。そんなこと」
青ハート「車はオレが使ってるし、『事実確認をしてから連絡します。連絡先を教えてください』って言ったら何か有耶無耶に切れた。店長に言ったらオレにも掛かって来たんだよ~って言われてさ~」
ピンクハート「うわ~。個人情報ただ漏れ??」
青ハート「とりあえず、本部(本社)に連絡入れたら業連(業務連絡)が全店に流れた(笑)」
ピンクハート「とりあえず、私も元気なので仕事頑張って」
青ハート「は~い。今日も17時の時点で1位(売り上げ)なんだよ。まぁ夜に抜かれる可能性もあるんだけど…」

っとまぁこんな会話を致しました。
い~や~。
振込み詐欺って本当にあるのですなぁ…しょんぼり
コワイ失恋コワイ。

みなさんも気をつけてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 19:06:09
コメント(2) | コメントを書く
[業務連絡☆…(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X