288822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOGA with crystalbowls and LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.04
XML
カテゴリ:

ずっと逢いたかった人

とか

ずっと逢いたかった物

とかが

目の前にあった!!

って

ヨクアルハナシ・・・きらきら

 

灯台下暗し?

なんだか

青い鳥のチルチルミチルの気分を味わった日ぽっきらきら

 

 

素敵な出逢いが

私の街で゙起きましたきらきら

 

2011-06-04 21:57:39

ずっと気になっていた

『ラフィングブッダ(笑う仏陀)』

と言う種類のクリスタルボウルきらきら

顔見知りの

すぐそばの素敵な女性のおうちに

以前からコッソリ(笑)ありました目ビックリ!!

 

***

 

私の先生による【笑う仏陀】のボウルの説明はコチラ

笑い、喜び、陽気なエンドルフィン

笑いと遊びに満ちた子供の不思議な世界の旅へ

楽しい音波に乗って連れて行ってくれます。

このボウルはリラックスして、自分を解放するためのもの。

創造的なアイデア、豊かさ、平和や智恵も与えてくれます。

笑いからたくさんのエンドルフィンが生まれます。

無邪気な驚きの笑いが人生を満たしてくれる音の旅へと導き、

あなたの波動を高い周波数に向上させてくれます。

身体はお腹からの笑いが非常に好きです。

 

 

***

 

音はね・・・

なんだか深くて

明るくて

身体が痺れるような感じでしたぽっきらきら

(注:あくまで私個人の感想です)

 

クリスタルボウルは誰に聴かせるでもなく

自分用。キッパリ(笑)

本職は人形作家と言う

彼女の手から生まれる

ユニコーンやドラゴンきらきら

2011-06-04 23:21:07

あまりの

清らかさ

美しさに

しばし

ウットリ・・・目がハートハート

2011-06-04 23:21:33

カンカクきらきらに身を任せ

音を奏で

マントラを歌っていると

なんだか

タダノ私のうちが

スッカリ異次元空間になったような・・・

次元の壁がなくなっちゃったような・・・

不思議な感覚にきらきら

 

いやぁ~マイリマシタ

楽しかったです!!

このタイミングできらきら

この出逢いハート

 

先日の宇宙のハナシがモシモ本当ならば

”そういうこと◎”

なのだ。

 アハハスマイル

 

Aさん 

出逢ってくれてありがとうハート

これからもヨロシクオネガイイタシマス

次はフツウニ(笑)子育て話もしようね~ウィンク

 

namasuteハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.04 23:46:21
[音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.