288730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOGA with crystalbowls and LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.18
XML
カテゴリ:家族
IMG_3281.jpg


ヨガの生徒さん同士の結婚式に招待して頂きました。

出逢いがヨガ教室。って

なんかいいなー。嬉しいな◎

これからも愛のチャクラ、アナハタ(ハート)チャクラオープンで

たくさんの愛が溢れる

幸せな毎日をね◎



みなさんも後に続いてくださいw



***



”愛”って

かつては

人を愛すること

人から愛されること。

そう思っていたけれど

どうやらまずは

”自分を愛すること”らしい・・・。

家族もパートナーも友人も・・・ご縁がある人って

苛立や怒りを感じようとも

好感を持とうとも

すべて

自分の心の中で受け入れられることを待っている自身の一面らしい。

もしかすると

人から愛されることは簡単で

自分を愛せば

自分の全てを受け入れれば

周囲の人が、(自分がその人を見る目が)

まるで別人のように変わる気がします。

目の前に現れる人は自分の向き合うべき前世から引き継いでいるテーマって

聞いたことがある。

確かに

私は夫と向き合う時に(まあ、ぶっちゃけ喧嘩ですねw)一番

自分のエゴ、苦手なこと、触れられたくないこと・・・暗く黒い部分に向き合います。

(私って結構”イイヒト”かと思っていたのにwぜんっっっぜん!!!w)

うじゃうじゃと黒い自分が出て来て自分でもビックリ!!w

(yogaのセンセイ的には”これはyogaの練習で出てきます”と言った方がいいのかなw)

まだまだ結婚15年足らずですが

少しづつだけど自分にウソをつくことがなくなり

ホントウの自分のことが見えて来る

(yogaで言う”真我”ってものかしら・・・)

感情の解放もゆ・・・っくりと進んでいる気がします。

お蔭さまで最近はそんなに喧嘩もしなくなってきましたよ。

いやあ・・・有り難いです◎

お互いの感情の解放が少しでも進み

輪廻転生の課題なんてものがあるとしたら克服して

素敵な老夫婦になれたらいいなあ。。。

なんて☆

なんだか難しくなりましたが^^;

結婚ってなかなか良いものですよ。

毎日毎日yogaプラクティスですwww

どうぞ楽しんでくださいね。

いや

私もまだまだ超未熟者なので^^;

一緒に楽しもうね◎




どうぞ末永~~くおしあわせに◎

素敵な一日をありがとうございました。

おめでとうね◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.25 09:21:50
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.