288738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOGA with crystalbowls and LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.22
XML
カテゴリ:yoga
rblog-20171222180534-00.jpg


チェンマイの旅から無事に帰国しました。
お世話になったみなさんありがとうございました。

ずっと一緒に過ごして
たくさんの学びと
素晴らし過ぎる出逢いの数々をくれた
親友Maiko Sahaiちゃん。

鉱物の種類は宇宙の惑星とリンクしていることを教えてくださり
クリスタルボウルとも相性の良い
7つの惑星を網羅する7種類の鉱物から作られた貴重なボウルを譲ってくれた
ネパール人のSinging BowlRujan先生。

体の中の閉ざされてしまった門を開き
風を起こすことの重要さを
改めて教えてくださった
チベット中医学のTsewan 先生。

どこにいても何をしていても
自分次第と教えてくれたヨーガのバララム先生。

お寺の和尚さんからも
ありのままを観る…
『照見(しょうけん)』の大切さを教わりました。

I appreciate that I can meet you heartily!!

今回の東洋の智慧✨に触れる旅…

つまりはどれも改めて

自然に倣うといいよ🌳🌏🌕🌞💫
と言うことみたいでした◎

人間はもっともっと謙虚に…

汚れが入ると水が濁り腐ってしまう
水槽のお水の様にではなく
汚れが入っても
受け入れ流し循環してくれる川の様に

閉ざされたお部屋ではなく
風が吹き抜ける丘の様に

そんな風に生きることができたらいいなぁ…

それが難しいから(笑)
まずは体内の循環を良くしたり
マインドを穏やかにするために
改めてヨーガ、瞑想の練習を続けたいと思いました。

やっぱりヨーガが好き💖✨
(↑結局ここ!笑)
これからもご縁ある皆さんと
学び、練習を続けていきたいです^_^

Thank you for Yoga.

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.03 23:14:24
[yoga] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.