057364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNA and The Roses

ANNA and The Roses

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2006
XML
カテゴリ:GYMBOREE
これまでサイトで画像を眺めるのみで、買ったことのなかったGYMBOREEのお洋服。

先日国内のネットショップで何着か購入して現在配達待ちなのですが、今日はついにGYMBOREEのwebsiteで初めてお買い物をしてみました♪セールとGYMBUCKS(50%offのクーポンのようなもの)が同時開催だったので我慢できず、初の海外ショップからのお買い物です!

今回の戦利品は・・・。

まずは今年の春夏用。
PGぼうし
PGボディ

それから次の秋冬以降用。
WPポンチョ
WPぼうし
WPスカート
WPデニム
WBオーバーオール
WBカバーオール

さらにボディスーツ、ヘアアクセサリーなど全部で14点で$98.88。これに$25offのGYMBUCKSがついてくるので、とっても得した気分(お店の策略にハマってるだけ・・・?)!

海外のお店から買うと送料がかかるので(今回は$25)、それを考慮すると国内ショップで買うのとあまり変わらない金額になってしまうのですが、今回買ったものはセール品が中心でほとんどが60%offだったので、セールを待てばお買い得になるのかな、と思いました。

久しぶりに英語と格闘(という程でもないけれど)して、なかなかいい頭の体操になりました(^-^)

あとは届くのを待つばかり!1週間後くらいかな?

楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 09:02:26 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あんなmama

あんなmama

Calendar

Category

Comments

 あんなmama@ Re:お久しぶりです♪(05/18) チョコパフェさん コメントありがとうご…
 チョコパフェ@ お久しぶりです♪ annaちゃんとゆう君、すくすくと成長して…
 あんなmama@ Re:お久しぶり♪(06/28) グレースさん こんばんは☆お返事が遅くな…
 グレース@ お久しぶり♪ お元気でしたか~、お掃除の話読んで…さす…
 あんなmama@ Re:きれい~(05/27) グレースさん こんばんは☆ バラは一年で…

Favorite Blog

ルナの日記帳 lyra361さん
♪♪ HAPPY B… murokyさん
トン子ちゃんAround30さん
colors *らら*さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X