118305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2007.02.24
XML
カテゴリ:ゆぃのコト
今日は朝からママ友さんたちと一緒に育児イベントへ★

駐車場からイベント会場までの道のりが結構あるのに、今日は生憎の強風…。
しかも風が冷たいもんだから、ゆいを抱っこしての移動はほんっっと大変でした…ほえー
イベント会場付く前に疲れちゃったよ~しょんぼり雫

イベントの内容はゆいにはまだ早かったのですが、お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に遊べたのはいい経験になったんじゃないのかなウィンク
母子して結構楽しめたような気がしますウィンク


その後新居のクロスが貼り終わったという話しを聞いていたので、ちょっと見に行って来ましたぁどきどきハート
クロス貼るとほんっっっと雰囲気変わりますね~びっくり!!
玄関のタイルも貼られていて、なんか…本格的な「家」になってきたような気がしますウィンクどきどきハート

明日、家族で家具を見に行く予定っぽっ
すっごい楽しみですぅ~♪




そぅそぅ!
本日リネンの布地が届きました~ウィンク
色も私好みでイイカンジ…っオーケー
まずは何を作ろうかなぁ~大笑いきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 21:28:58
コメント(5) | コメントを書く
[ゆぃのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.