118455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2007.06.12
XML
カテゴリ:ゆぃのコト
昨日に引き続き、本日も来客がありましたきらきら

いつも一緒に遊んでもらっていたゆづ君とママのクポポーさんが遊びに来てくれたのです赤ハート
出産祝いを沢山いただいたのですが、

中でも手作りのスタイは本当に嬉しかったです赤ハート赤ハート赤ハート


やっぱり手作りってイイですねぇ…。
なんか…すっごい感動しちゃいました号泣きらきら
クポポーさん、本当に本当にありがとうっ!!


ユイも久々に会ったゆづくんと一緒に遊べて、とっても充実したみたいです赤ハート
ゆづ君とは1ヶ月ちょっとあえずに居たのですが、前よりも同じモノで一緒に遊ぶ時間が増えたように思えます★
よくよく見ていると、モノを奪い合ったと思ったら仲良く一緒に遊んで、また奪い合って…。と永遠ループしているみたいですねぇw
以前よりも一緒に遊ぶ時間が増えたってことは、少しずつですが社交性も身についているってことなのかな?

ゆづ君が帰った後「ゆづ君いっちゃった…。」と寂しそうに言っていたのが、見ていて切なかったです失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 16:46:17
コメント(7) | コメントを書く
[ゆぃのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X