118413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2008.05.27
XML
カテゴリ:ゆぃのコト
トイレトレですが、とても順調に進んでおります上向き矢印上向き矢印上向き矢印
夜以外はパンツ一枚で過ごさせていますし、外出先でもパンツ一枚でいけるようになりましたスマイルきらきら

(これって結構親の慣れもあるような? 何事も度胸ですなwww)



・・・が、やはり何かに集中してしまうと、お漏らしの確率が上がってしまいます雫

お友達と遊んだりすると駄目駄目ですねぇw
先日、お友達のすみちゃんと群馬の森に行った際、予想通りおもらししてくれました。
着替えは必需品です。

まぁそれでも、眠い時はピークでない限りトイレに行けるようになりました。
これだけでもすごい進歩だとは思うんだけどねどきどきハート


それと、トイレの間隔は1時間ごとが目安って感じにおさまりつつあります。
水分を大量に摂取した場合はもちろん違いますが。。。
まぁ1時間ごとなら、外出先でもなんとかなる感じかなぁと上向き矢印上向き矢印上向き矢印


うんちは時と場合によりけり…なんですよ。
あまり積極的にトイレに行きたがらず、便意を感じるとオムツを履こうとします。。。
おしっこは完璧なんだけどな~^^;;
何がいやなのか…全然わからんっ。
まぁ、強制でトイレに行かせるつもりは毛頭ないので、いやがるようならオムツでさせちゃうんですけどねわからん


そんな訳で、今のところは予想に反してとても順調です赤ハート
全然ストレスにならないのはいいことだwww
ま、この後はどうなるかわかりませんが、私がストレスを感じるようなら一端中止することでしょう。

このまますんなり外れてくれたらいいんだけどな~うっしっしきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.27 12:39:30
コメント(8) | コメントを書く
[ゆぃのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.