271036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*2019*凹の夏休み*

*2019*凹の夏休み*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月20日
XML
カテゴリ:凹の気持ち
ランキングに参加中!昨日はなんと5位でした\(*^ ^*)/
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

すっかり暖かくなってきた今日この頃♪
我が家の玄関先に植えてある花が満開になりましたよ

09花

えっと~なんていう名前の花だったかしら?( ̄-  ̄ ) ンー
とっても綺麗に咲いています\(*^ ^*)/
あ~春だわ♪


昨日から次女●は春休み♪
の~~~んびりできる~(*^^*)
と思っていたのですが
凸が職場の飲み会が夜にあるというので
お昼に次女●と二人で車を取りに行きましたトコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘
まずは二人で街までバスに乗って~
街でバスを乗り換えて~
凸の職場に着いたら車に二人で乗って帰ります

街に行ったけど、どこのお店にも寄らずに完全スルー(^▽^笑)
使ったお金はバス代のみ!でした

さて車に乗ってまずはガソリンスタンドへ
給油を済ませてから
次はお買い物~業務用スーパーへ
その手前にある「たいやき研究所」でおやつに鯛焼きを買いました♪
業務用スーパーでの買い物の様子は昨日の日記を読んでください\(*^ ^*)/

昨日の夕食は凸が帰ってこないのでついダラダラとしてしまい
結局前日のハヤシライスの残りを食べました(^_^;)
どうせ子ども達も美味しい鯛焼きのおかげであまりお腹もすいてなかったしさ~

そして日付が変わって1時半頃に「迎えに来て」メール有り
街まで眠い目をこすりながらお迎えに行きました(-_-).。oO
ちなみに子ども達はお留守番です
ちゃんと「夜中にお迎えに行ってくるからね」と言ってあります
子ども達が小さい頃は
2階で寝ている3人を順番に車へ運んでチャイルドシートをして…
大変でしたね~(´ヘ`;) ハァ
それでもタクシーや運転代行で帰宅するなんてお金がもったいなくてね(^_^;)
それに帰りの車の中で二人でいろんな話が出来るのも好き♪
家ではいつも子ども達がお父さんとお話したくてたまらなくって
夫婦二人でゆっくり話せないからね(’-’*)
運転免許を取っておいて良かったわ~


そんな訳で寝たのは2時過ぎ…
長男■に起こされたのは5時半…
全然頭が覚めなくって今日の朝食は「セルフ」宣言をしました
子ども達に「セルフ」と言うと
長男■がいつも卵料理を作ってくれます
パンがあるときは自分達でトーストにするし
ご飯の時は卵かけやふりかけなどで食べてくれます
今朝は長男■が卵焼きを作りましたよ

09-03-20■作卵焼き

結構上手に出来ていませんか?(’-’*)
お好み焼きソースをかけているそうです
これをおかずにご飯、ちりめん、ふりかけなどを食べたようです


TOPページに設置しているガーデニングパーツの「みどりちゃん」
本葉の芽はいつ大きくなるのかなぁo(*^^*)oわくわく
「オニクという名前の植物があるらしい…」とお話しています(^▽^笑)


今日も最後まで読んでくれて感謝です
お時間がありましたら↓のバナーをクリックしてランキングに投票してください♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
皆様のおかげでランクが素晴らしい結果になっています\(*^ ^*)/
「のんびり主婦」を含む「主婦日記」全体のカテゴリの中でも
なんと100位内に入り只今85位前後w(°o°)w おおっ!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 14時13分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[凹の気持ち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

らぶぼこ

らぶぼこ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X