267977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*2019*凹の夏休み*

*2019*凹の夏休み*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月20日
XML
カテゴリ:ダイエット関連

さて、朝食後の出来事を。

大量に溜めてしまってた洗濯物の片づけをして
(洗濯だけはしていたが、取り込んだ山ができてました)
家中を掃除した後、ワックスをかけました。
これ、意外と運動になって
大量の汗をかきましたよ。

シャワーでさっぱりしてから次女●のお迎えに。
課外授業で昼まで学校でした。
お迎えの後、二人で本屋に。
次女●は夏休みの宿題用の本数冊と漫画を数冊。
私もミステリー短編集を2冊購入しました。

帰宅後に昼食を済ませてからは結局二人して漫画タイムになってしまってダラダラモード(^▽^;)
本当は一緒に運動しようって話だったんだけどね。

昼食は上の画像通り
朝食の残り物
前日夕食の残りの胡瓜と人参の浅漬け
次女●と同じオープンサンド1つ
100%グレープフルーツジュース
でした。

夕食は残ってたキノコとコンニャクの炒め物とサラダと納豆と雑穀入りご飯とプーアル茶で済ませました。

明日こそ運動しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月23日 09時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

らぶぼこ

らぶぼこ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.