671760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

November 1, 2008
XML
カテゴリ:サンリオ

今日から11月ですね葉

良く晴れて晴れいるんですが、風がものすごく強いです雫

11月1日はキティちゃんの誕生日お誕生日

というわけで、今日はキティちゃん弁当ですきらきら

最近キティちゃん続きですけどね・・・雫

いろんなキャラの中で・・・私が1番好きダブルハートなのがキティちゃんなんです!!

幼稚園の先生してた頃は・・・

出勤スタイルがジャージにキティの健康サンダルうっしっし

エプロンもキティちゃん!!という、具合でしたうっしっし

もちろん今でも、キティちゃんのエプロンしてますよ~きらきら

いい年してあれですが雫

画像 479.jpg

上矢印プレゼントを持ったキティちゃんですきらきら

ウサギとクマと・・・仲間らしきもの達も・・・うっしっし

画像 478.jpg

上矢印ちょっとUPで・・・きらきら

もちろん、ミミィちゃんも誕生日お誕生日なんですが・・・お弁当箱のスペース上省略で・・・雫

画像 477.jpg

上矢印キティちゃんUPで・・・

画像 476.jpg

上矢印ウサギさん&プレートUPで・・・

画像 475.jpg

上矢印クマさんUPで・・・

 キティちゃん(梅干おにぎり・カニカマ・海苔・コーン)
 ウサギさん(うずら・かまぼこ・海苔)
 クマさん(めんつゆ漬けのうずら&かまぼこ・海苔)
 プレゼント(砂糖、マーガリン、生クリーム入りのかぼちゃのマッシュ・ハム)
 プレート(ハム・チーズ・アルファベットパスタ・海苔)
 鶏肉のゴマ味噌焼き
 コーンとベーコンのバター醤油炒め


幼稚園弁ではキティちゃんは避けていますが・・・息子クン・・・結構キティちゃん、喜んでくれます!!


最近、リコメ遅れがちですが雫・・・夜か明日には・・・

訪問も変な時間になってしまうことも多くてすいません雫

でも、訪問・・・楽しみの一つなので必ずいきま~す!!



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2008 11:26:48 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.