671855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

February 22, 2009
XML
カテゴリ:手作りおやつ

おはようございますスマイル

2月も後半に入り、ちょっと仕事も忙しくなってきました雫

今日もせっせと自転車自転車こぎますぐー

昨日作ったきなこスコーンですきらきら

CA3C0171.jpg

上矢印混ぜてる時からきな粉のいい香り~ダブルハート

素朴な味わいでおいしかったですウィンク

ザッハトルテを食べてから杏ジャムブームの息子クン・・・

このスコーンに杏ジャムをつけて、パクパクきらきら

きな粉だから・・・はちみつとかの方が合いそうな気がするけど!?

でも、ジャムでもおいしかったです音符


それから・・・


私のブログももう少しで50000HITを迎えようとしていますきらきら

もう少し!?って言っても3月になると思いますが雫

遊びに来てくれる方々に・・・感謝をこめてきらきら

たいした物ではありませんが、プレゼント企画をしたいと思います!!

CA3C0172.jpg

上矢印これは一緒に写したやる気のない画像ですが・・・

キティちゃんとプーさんの2つの賞を設ける予定・・・

写し忘れましたが雫キティちゃんとプーさんのおにぎりキューブ、パスタなんかも入れる予定・・・

来るべき時がきたら・・・是非、参加してみてくださいきらきら


これから息子とシンケンジャーを見ますうっしっし

今日も殿は白馬に乗るのか!?



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2009 07:29:57 AM
[手作りおやつ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.