669549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

July 2, 2009
XML
カテゴリ:モニタリング

ブログ1周年&10万HITプレゼント企画開催中!!

エントリーがまだの方はコチラ右矢印ブログ1周年&10万HIT・・・・・


おはようございますスマイル

アーネストさんから発売されたお弁当抜き型「たのしメール」のモニタリング第2弾ですきらきら

前回は息子クン用に、かるたサンドにしましたが・・・今回はパパ用ですハート(手書き)

CA3C0759.jpg

上矢印ハローキティのメッセージ弁当ですハート(手書き)

CA3C0758.jpg

上矢印ケータイ携帯電話からも見やすいように縦で・・・

CA3C0761.jpg

上矢印UPで・・・

『あ・い・し・て・る』・・・・・!?

間違えた~~~雫雫雫

こんなこっぱずかしいお弁当おにぎり持たせられませんうっしっし

ダンナは大工さんで・・・休憩所でみんなでお昼を食べるのできらきら

こんなの持って行ったら・・・拷問ですよ雫

実際に持って行ったお弁当おにぎりはコチラ下矢印

CA3C0763.jpg

上矢印日頃の感謝の気持ちをメッセージに・・・ハート(手書き)

CA3C0762.jpg

上矢印UPで・・・

 キティちゃん(卵白焼き・卵黄焼き・海苔・カニカマ)
 メッセージ(ハム・卵黄焼き)
 海苔弁
 たまご焼き
 メンチカツ
 のりっこチキン
 ウインナーのケチャップ炒め
 竹輪のマヨコーン焼き


CA3C0734.jpg

こちらの抜き型、濁点や小さい『や・ゆ・よ』もあるので、作りたいメッセージは無限大グッド

お子様のお弁当おにぎりにはもちろんきらきら、愛するダンナ様や彼氏さんへのお弁当おにぎりにも使えますウィンク

ちなみに、キティちゃんの手やリボンはキャラッパを組み合わせたり、向きを変えて抜いたりしながら作っていますきらきら

お弁当グッズニコ

上矢印コチラでたのしメールやキャラッパが購入できます!!

他にも便利なお弁当グッズがたくさんきらきら



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいておりますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2009 08:58:05 AM
[モニタリング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Happy Birthday 山コビトさん

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.