671758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

September 23, 2009
XML
カテゴリ:サンリオ

おはようございますスマイル

今日でSWも終わりですねぇ・・・みなさん予定はあるのかな!?

うちは・・・仕事なんで雫息子クンは今日も私と一緒に配達自転車ですうっしっし

早めに終わったら・・・公園で遊ぼうかなきらきら

CA3C1106.jpg

上矢印型抜きで作った簡単キティですハート(手書き)

ちょっと目が小粒すぎる!?

CA3C1123.jpg

上矢印以前juruママさんがブログで紹介していたコチラを使ってキティちゃんを作りましたグッド

食パンを抜く物らしいですが、ハム、チーズ、野菜、クッキー・・・何でもイケます!!

私はトイザらスでGETしましたきらきら

CA3C1105.jpg

上矢印ケータイ携帯電話からも見やすいように縦で・・・

 キティちゃん(土台にハム・チーズ・海苔・お弁当用シート)
 炒飯
 たまご焼き
 エビフライ
 かにシューマイ
 トマトカップサラダ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいておりますきらきら




カーラクラフト CN12102 ミニクラフトパンチ 絵柄 パンダ

上矢印コチラでキティちゃんの目と鼻を抜いていますきらきら


カーラクラフト CN12077 ミニクラフトパンチ 絵柄 ビミョー

上矢印コチラの目でキティちゃんのヒゲを作っていますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2009 07:49:20 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.