529651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

LoveCecil's Room

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Archives

November , 2017
October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

December 3, 2009
XML
カテゴリ:オリジナル

おはようございますスマイル

火曜日の衝撃的なさつまいものお味噌汁雫

残念だっただろう・・・と、いうことで・・・

昨晩月は、さつまいもたっぷりのお味噌汁を作りましたグッド

もちろん、大喜びでしたよハート(手書き)



12月4日まできらきらssmamaちゃん主催、クリスマスコラボ弁おにぎりがあります!!

今日は私の愛人ハート(手書き)tomochiちゃんが作っていた、かわいい飾り巻き寿司での参戦ですぐー

ツリー巻き寿司.jpg

上矢印クリスマスツリークリスマスツリーの巻き寿司ですきらきら

すっごくかわいく作っていたtomochiちゃんのお寿司を見て・・・まねっこを決意ひらめき

かわいいダブルハートお寿司に大満足ですウィンク

ツリー巻き寿司2.jpg

上矢印ケータイ携帯電話からも見やすいように縦で・・・

ツリー巻き寿司3.jpg

上矢印UPで・・・

 ツリー巻き寿司(酢飯・デコふり緑ご飯・魚肉ソーセージ・海苔・カニカマ・お弁当用シート)
 たまご焼きのプレゼント
 ブーツ(赤ウインナー・チーズ・お弁当用シート・カニカマ)
 鶏肉とブロッコリーの照りマヨ炒め
 かにシューマイ
 春巻き
 ミニトマト


なんでtomochiちゃんが愛人ハート(手書き)かと言うと・・・

考えてることが似てるからきらきら

同じ日に、同じ内容の記事を書いてたりえんぴつ・・・そっくりなお弁当おにぎりを作ってたりきらきら

以心伝心な私達なのですハート(手書き)



かわいいクリスマス弁クリスマスツリーがいっぱいハート(手書き)

クリスマスコラボ弁会場はコチラ右矢印幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいております雫


おきてがみ

上矢印初めましての方は・・・こちらに足跡残してくれるとうれしいですきらきら






Last updated  December 3, 2009 08:58:47 AM

Favorite Blog

ハロウィン🎃 山コビトさん

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん

Comments


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.