045162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷち*ちゅちゅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅちゅ☆

ちゅちゅ☆

Calendar

Category

Favorite Blog

たまーに更新の鳥さ… botannchuさん
乱家~らんち~ 乱家さん
ビーンズマーケット まめ嫁さん
VOA【Voice of Ayabe… 段野タケシさん
英国レトリバー リ… hanadaisuki555さん

Comments

 @ New!
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

April 26, 2006
XML
カテゴリ:♪麺紀行♪
画像 010.jpg

長いようで短かった帰省も今日で終わり

今夜の新幹線新幹線で大阪へと帰ります

ブログの更新ももっともっとするはずでしたが

なにぶん 嫁に行った私は部外者^^;;

昼間は父上がワードを駆使して原稿書き…&ちゅちゅ☆はその指導

夜は妹が占領ショック 

なかなか ちゅちゅ☆の出番は回ってこない

これも仕方がないのかなぁ 


画像のお食事は“るーぱん” というピザハウス

決して本格派のお店ではありません

この“るーぱん” 私にとっては 故郷の味 の1つです

私が小学生くらいの頃に近所にできました

食べ盛りの中学時代は 友達と通いに通って…

高校時代は 都内の友達にも話題が広がって おしゃべりには高じたお店

何しろ安いんです^^

このごろは少し本格的っぽいメニューも増えましたし

メニューもだいぶ変わってしまいましたが それでも定番は残っています

ナポリターナと山菜と納豆のスパゲッティサラダ&ミートドリアを妹とパクパク食事

帰省したら必ず1度は訪れるお店なんです…




でもやっぱりうれしいのが 母上のこのミートソース

画像 052.jpg

私の為に4日間もかかって作ってくれました泣き笑い

このソースを作るときのホーロー鍋が少しばかり古ぼけた感はあるものの

お味はそのままあっかんべー ありがとうダブルハート母上

最近は自分で作るものの やっぱり母上のお味には程遠い (脱帽)

もっともっと練習して おいしいミートソースを作りたいものだわ~




m_hiyo01_line.gif




昨晩は私が帰阪する最後の夜ということで

家族で湯楽の里温泉へ行ってきました

私の行きつけの健康ランドはゆの郷でしたので、初めての場所です

ゆの郷に比べたら規模は小さいけれど 

それでも久しぶりの温泉気分は心と体を和ませてくれました

なんといっても女3人寄れば…ではないけれど

久しぶりに母上&妹と温泉つかりながら

ぺちゃくちゃと楽しいおしゃべりにもさくらが咲くものうっしっし

ざっと3時間近くも入っていました

父上は毎回 妹&母上の長風呂に待たされることを余儀なくされているそうです

今回は足裏マッサージのために先に上がった妹と

畳にごろりと横になりながらゆっくりと待っていてくれました


m_hiyo01_line.gif



20日間という長い帰省もあと数時間後には新幹線の中

まだまだ関東での画像もたくさん♪♪

帰ってからゆっくりとブログを更新しよう…と考えていたら

昨日 相方との電話で

そういえば、お前のPC何か調子が悪いから修理に出しといたでーーーーっ!!

ホンマですか??

まだ帰ってきてないのかなぁ雫雫

とほほ…

早よ 帰ってきて~~~MY☆PCショック











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2006 01:23:41 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X